実況動画をアップしました(2024年5月3日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日も父親の実家に行かされた。

 

まぁ、一人暮らしの年寄りのための買い物をするついでに昼飯を食べるという感じだが・・・

 

こんなのに時間を取られたかと思うとだるい。

 

挙げ句の果てに明日は従姉妹一家が子供はもちろん、犬も連れて殴り込んでくるってのに、父方祖母から電話があり、お前らも来いとか言い出すし・・・

 

 

明日なんて絶対行かねぇよ、勘弁してくれよ。

 

 

そもそも外出自体がストレスになることを分かっていないね。

 

おじさんは、一人部屋に篭ってゲームしていたいんだよ、ガチで。

 

今日も今日とて、編集に集中するしかないんだけどな。

 

 

ブログの更新が遅くなったのは、弟がいない間に別のことに集中していたからです。((((((

 

 

今日の動画です。

 

 

 ポケットモンスターホワイト2

 

 

 

 

 

 

火山の置き石に手こずりましたけど、いよいよリヴァースマウンテンで伝説のポケモンを捕まえまっせ!

 

ゴキブリがゴキブリを捕まえる。(((((

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆