実況動画をアップしました(2024年5月4日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は1日中寝ていました。(

 

昼寝をしないと疲れが取れないって感じだね、まぁ、外出続きだったので・・・

 

 

それで、今日は夕飯だけ外食して、弟はそのまま東京へと戻っていった。

 

 

なので、今宵から収録が可能ってことで、新実況3の収録を頑張っていきますよ!

 

 

今年のGWは疲れましたね、しっかり遊んで、おもてなしをしたからかな・・・

 

 

GWの前半は旅行に付き合わされ、後半は弟が帰省してきてそれはそれで・・・ってことで。

 

 

そして、2週間経つと、3回忌が来るわけで、またうるさい連中にストレスを感じる1日を送らなければならないと思うと憂鬱ですわ。;

 

一生分かち合えない奴らを二度と見直すことはない。

 

 

奴らの何が気に食わないって、自分の親の面倒を見るという面で、将来を考えて父親が汗水たらして父方祖母のために一生懸命頑張っているってのにね、父方叔母は何をしているかというと、自分も買い物したいついでに父方祖母と買い物に出かける、それから金目のあるものを掻っ攫って儲ける等やってることが汚い。

 

そして、その子供である従姉妹一家はどいつもこいつもあたかも自分の家のように好き放題暴れて、犬を放し飼いにしているんだよ?

 

図々しい、セコい、何様だ、って言いたくなるやんけ。

 

 

だから、奴らは好きになれないんだよ。

 

子供嫌いの犬嫌いだけが理由じゃない、あの連中の性格が腹が立つ。

 

今日も今日とて、いくら父方祖母から頼まれたいえど、人ん家の金で購入してきた食料品を食い荒らしながらやりたい放題していたんだな、って思うとそれだけで発狂したくなりますね。

 

 

そういう意味では、早く父方祖母死なないかな、ですよ。

 

父方祖母というパイプがあるから親戚付き合いがあるんだよ。

 

このパイプさえなければ、もうそれぞれの家で自由にやってりゃえぇのよ。

 

そして、婚活という無駄な時間も必要なくなるし、何も言われなくなるし、良いことだらけやんけ。

 

 

まぁ、取り敢えずこれを最後に当分奴らの顔を見なくても済むと思えば、なんとか乗り越えられるだろう。(

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

リズム天国ザ・ベスト+

 

 

 

 

リズムゲームに得意不得意ありますが、今回はやたらとすんなり進みましたな。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆