実況動画をアップしました(2024年5月2日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は仕事はGWの影響か、退屈でしょうがなかったですね。(

 

レクチャしたいのに、仕事がないとレクチャのしようがないんだよね。

 

そして、少しは違うことをしていてくれよ、隣の豚。

 

いや、大真面目に。

 

なんであっしが暇になるとこいつも暇になるんだよ、違う仕事もしているはずなのに・・・

 

まぁ、それくらい担当全体が暇なんだろう。

 

で、宛にできるような奴でもないから、単純作業しか頼まれないでしょ。

 

書類の収納、出力、データの取り出し、入力、電話の一方的な取次、ヤクルトの対応、その他チェック作業くらいしかやっていないからな。

 

まぁ、なんでもいいけど、同時に退屈になるのなんとかならねぇかな。

 

これについては言い出しようがない。

 

こんなこと相談したら、「お前が何かしろ」って言われるだけやないけ。

 

それからやってることが適当にパソコンを触るっていうのも重なるからやめてもらいたい。

 

見ているものが違っていてもな、やってること同じなんだよ。

 

そんなに退屈なら社内徘徊して運動するとか、事務所内の掃除をするとかもう少し役に立てれることがあるだろうに。

 

・・・でも掃除させると上司がモルボル一人だけに掃除をやらせるのもアレだから、皆で交代交代でやろう、とか言い出すんだよ。

 

そのせいで、モルボルが進んで自分からやってるだけなのに、そしてあっしもそういうのをやりたくないからあえて利用していなかったのによ、ポットに湯を入れる作業も全社員で当番制でやらされる羽目になったし・・・

 

そして、それを提案した上司はやんねぇし。(

 

上司は元々こういう当番制の雑務をしないんだけどね。

 

いつの時代からかは知らんが、上司も含めて当番制でやっていた時期もあるが、今の上司になってから上司抜きになった。

 

あいつがやるわけねぇじゃんな、人は使うだけ使うけどこんなことやるわけないじゃねぇか。

 

自分の稼働の管理すら他人任せにしているからね。

 

上司の承認作業も一部人任せにしているしな。

 

他の部署の人が驚愕していたよ。

 

ちぃとめんどくさがりすぎなんだよね、腰掛け上司の時代は廃れてるっての。

 

そんなことはクソどうでもいいが、隣で同じように暇そうにしていると、なんか真似されている感があるし、揃いに揃って暇な奴らだな、と思われるしメリットが全くない。

 

だからと言って特に他にやることがないから適当に時間を潰すしかない。

 

ソリティアなどのゲームをやったり、変な動画を見たりとかは流石にしないけど、適当に仕事をしているフリをしているのさ。

 

ここの部署の人たちは薄情だからあまり社員同士で喋らないんだよ。

 

まぁ、こちらも喋りたかないからね。

 

相手が誰だろうと正直会話自体が本当にストレスになるからね。

 

こんなこと言う人がよくもまぁ、お見合いパーティーっていうものに参加したよな・・・って思う。(

 

 

自分が人と関わることにストレスを感じるタイプだと気づいたのは、病弱なおじさんと乱闘した時ですね。

 

とにかく人と関わらない方が一番無難なタイプと言えるでしょう。

 

 

だから、GWの旅行なんて気分転換もクソもない。

 

全然休んだ感じがしないし、その上今日は弟が4日まで帰省しているというね。

 

それで、今日は急に外食になって、まぁ、適当に済ませました。

 

長らく一緒にいる父方祖母や両親、弟くらいなら耐えられるけど、赤の他人なんて鬱陶しいだけだからな。

 

 

あ〜あ、GW終わったら、今度は父方祖父の3回忌が迫っているんだった。

 

まぁ、幸い立憲民主党から自民党に裏切った詰めの甘い若い政治家の親が来ないみたいだけど、あっしは父方叔母一族が嫌いでしょうがない。

 

親子孫全てが嫌い、犬までいるしな、犬なんてもっと嫌いだよ。

 

従姉妹のうるさい上に未だかつて自分の爺さんや父さんと風呂に入るのを躊躇しない娘どもも徐々に徐々にアダルトになっていくわけだけど、ベースはクズだから嫌いなのは変わらないよ。

 

そいつらと会わないといけないってのが既にストレスになる。

 

犬がいなくても人間だけでも無理ですから。

 

早く縁を切りたいですね、完全に。

 

 

さぁ、取り敢えず今日の動画です。

 

 

 

 マリオカート8DX

 

 

 

 

星3が取れなくても金トロは獲得できました。

 

でも、結構無茶苦茶な走り方しているんだよなぁ・・・;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆