実況動画をアップしました(2024年4月26日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は外仕事の部署の手伝いをしておりまして、今日が最終日。

 

来週からは自担当の複合化に特化していくのです。

 

元々外仕事の部署の上司の上司がこっちに助けを呼んだのが手伝うきっかけになったんだよね。

 

で、こちらの上司の上司・・・いや、もう部長の指示になってくるのですが、いずれにしろこちらもこちらで上に従わなければいけないから、撤退したのですよ。

 

それに、仕事量もなければ、結構外仕事の部署の皆様、雑談できるほどの余裕があるし・・・

 

というわけで、今日を最後に手伝いはしなくて良くなったわけだ。

 

モルボルに行かせようと考えたが、最後だし、最近こっちの仕事が暇だから良いや、と思っていざ行ってみると、午前中全然仕事がなかった上に、午前中の方がこっちの仕事大変だったわ。;

 

まぁ、モルボルの分からないところだけ午後にやって、引き続き手伝い・・・もう半分おしゃべりタイムのような感じだけど、やってきました。

 

いやぁ・・・

 

どうでも良いけど、普通の人間と喋るのは楽しいですね。(

 

いつも陰口ばかり叩いている奴や人間の言葉の理解能力がない動物の相手をするよりかは全然・・・

 

 

日本人は誰でも陰口を叩くけど、それを極め過ぎて印象が悪くなっているのが今の部署のメンツです。

 

仕事が出来ても、仲良くしたくない人たちばかりだよ。

 

 

まぁ、外仕事の部署の方が知ってる人が多かったり、中高年の人たちが多いから喋りやすいだけだが。

 

若い人もいるけど自己中女やトラウマ女子みたいにチャラチャラキラキラしていないから、ストレスにならないし。

 

・・・一部のぞいて。(

 

一部ギャルがいるからね、ギャルは苦手です。

 

大丈夫、そのギャルっぽい人は昔からあっしのような根暗というか魅力がない奴が嫌いな面食いだから・・・

 

 

久しぶりに過去の話で少々盛り上がりました。(

 

全然良い思い出なんて1つもないけどね。

 

出来損ない過ぎて上司の見えないところで袋叩きにされたり、怒られたりする人生だったから。(

 

そういうことされて生きていくとそれを合法的と捉えて、前の部署でも先輩たちにやられたことをやっちまうと。

 

で、そのせいで今の部署に来てしまったわけだが。(

 

今はもう年取った影響で結婚を全否定しなくなったのと同じで、人に危害を加えることがみっともない行為と思えて、すぐに手が出ることは無くなったけどね。

 

・・・一線超えた奴には手が出そうになるけど。(

 

 

前の部署で一緒だったおばさんとか最初に所属した部署で一緒だったOBのおじさんにこっちに来ないか、ってジョークで言われたけど、仕事的には今の部署の仕事が適切です。

 

ただ、人間関係的に言うと不適切なんだよ。

 

特にモルボルと自己中女が鼻に突いてしょうがない。

 

来週からトラウマ女子に仕事を教えていくことになるが・・・

 

毎日トラウマからくるストレスに耐えながら仕事をするとまた体調崩しそうだな。(遠い目

 

プチ鬱から鬱にならないように頑張らないとな。

 

酒飲んでテンション高くなるとストレスになるが、真面目に感情を捨てて仕事してくれればなんとか耐えられるから、頑張るしかないな。

 

 

さて、今日は新実況12ー2を頑張っていきます。

 

 

今日の動画です。

 

 

今日の動画ドンキーコングトロピカルフリーズ(スイッチ版)

 

 

 

 

自分にしては、やたらと早く片付いたなぁ・・・と思った今パート。

 

次パートでその理由が解明される。(