実況動画をアップしました(2024年4月25日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今月の圧力を突破し、まぁ、取り敢えずひと段落ってところな今日この頃。

 

しかし、咳喘息が治らない。;

 

喋っているからな、実況収録と仕事で。(それが一番の原因だろ

 

 

んなの、喋んなっつーたってな、生きていく以上、言語障害がない限り喋らないといけないんだから、これは結構長引きそうですわ。;

 

 

それと、障害と言ったら、病弱のおじさん。

 

6月から復帰する予定みたいだが、これはただ単に病休の期限切れだから、ってことみたいですわ。

 

それから上司から指示があったのは、全体周知なのですがね。

 

病弱なおじさんは人から注意をされることに心理的ストレスを感じて、鬱になるために注意してはいけません。

 

社会人のマナー的な部分で言いたいことがあったとて、そこは黙って受け入れましょう、みたいな感じだったよ。

 

そこまで重症なのか・・・と思うけど、将来こう言う感じになると怖いな、と思う。

 

あっしだって、プチ鬱と呼ばれている自律神経失調症疾患者だからね。

 

天候のせいかもしれないけど、モルボルからのストレスも絶対原因だからな。

 

 

ただ、だからと言って、いくら上司が嫌いだからと言って無断欠勤はよろしくないので、休むときに連絡がなければ始業時間になった時点で本人に電話し、その1時間後にまた電話をかけても出なかったら、本人の代わりになる人に連絡します、って感じになった。

 

これ、全体ルールです。

 

だから本人が連絡をよこさない状態をずっと続けていると親とか配偶者など家族に鬼電されるってことね、上司から。

 

まぁ、当たり前だけど。

 

その当たり前のことが適当というか、なーなーになっているのが病弱なおじさんです。

 

 

さて、それで、今日は新実況19の収録をやっていきます。

 

こちらの収録はまだ続きますよ。

 

いや、これは早く終わってほしくないな、これが終わって次のタイトルの収録に移るとなると、その次が残りのタイトル一斉解放ですからね。

 

ゆっくり過ぎるのも困るが、ゆっくりやりましょうや、焦りは禁物ですよ。(

 

一番急がないといけないのは、シンプルにポケダンだよ。

 

ポケダンもクラッシュも編集が進んでいなくてすみませんね、1収録で1パートにならないのでね、時間かかるんですわ。;

 

直撮りの編集を間に挟んでいる分、編集ペースもゆっくりになっておりますからね。;

 

せめてどれか1つ終わって欲しい。

 

多分、ホワイト2、リズム天国、名探偵ピカチュウ、ラブプラス、ホワイト2の後釜という順番になるでしょうね。

 

ホワイト2の収録はもう残すところ2パートくらいですが、後釜が待っております。

 

そして、リズム天国が半年後くらいに終わると睨んでおり、名探偵ピカチュウも大体同じ時期かと思っている。

 

ラブプラスとホワイト2の後釜は迷ったけど、ラブプラスの方が早く収録が終わるかな、と睨んでいる。

 

ラブプラスはあつ森のように長い付き合いになりそうだけど、なんや感や早く終わると思っているが、1年以上はかかりそう。;

 

 

さて、それでは今日の動画です。

 

 

バンカズ再実況3ファイル連続クリア

 

 

 

 

ファイル2のクランカーのどうくつの最後の仕上げと次のステージ、ブクゲコぬまの探索をしていきます!

 

ブクゲコぬまは、時間制限付きのジグソー回収とティップ・タップ・コーラス、そしてヤムブリー早食い競争がネックなのですよね。;

 

それとクロタコスの周り方、チイトの隠し通路も気をつけないとね、時短のためにも。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆