実況動画をアップしました(2024年4月24日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日はディスカバリーの収録をして、最終山場を攻略し、いよいよ後少しってところまでやって参りました。

 

昼間の収録ならば次の収録で、夜間収録だと2、3回くらいの収録で収録だけでも完結出来る感じですね。

 

 

一昨日から、新実況17、新実況9−3、そしてディスカバリーと収録が徐々に徐々に終わったり、終わりに近づいたりしているのは良いことです。

 

夜はアルセウスの収録をしていきます。

 

 

・・・で、昼間の実況収録を終えた後、咳喘息が治る気配がないためにもう一度病院に。

 

なんか去年もらった薬を出します、と言われたので、今その薬を使っているんですけど・・・と返したら、飲み薬で治す形に変わりました。

 

・・・なんか最近医者がボケ始めてきているように感じる。;

 

あっしが子供の頃から通っているから、まぁ、年寄りになったとはいえど不安が過るから、しっかりしていただきたい。

 

あまりにもボケが激しかったら、別の医者探そうかな、と思いました。(

 

 

飲み薬は便が硬くなる上に効果を期待できないから、腑に落ちない薬の処方をされたが、医者の言うことはしっかり聞かないといけない。

 

・・・咳喘息の薬が市販薬で買えれば良いけど、例え咳喘息が喘息じゃなくとも、そう言う薬は市販薬として扱えないみたいで・・・;

 

いちいち医者に通って、効き目が弱い薬から徐々に使っていってさ・・・

 

医者が儲かるだけやんけ、と思うんだよ。

 

まぁ、様子を見ないと薬を出せないってのもあるだろうけど、毎年咳喘息になっていると大体感覚で分かってくるんですがね。

 

今度から薬、指定して処方してもらうかしらね。(

 

指定するしかないやんけ、医者に行かないともらえない薬なんだからよ。

 

 

・・・と言うように、自分の意見を医者に言いすぎて、逆に勝手にしろやと言われたのが父方祖母なのですがね。(

 

まぁ、父方祖母は屁理屈捏ねたような言い方をしたから、医者の方がブチキレただけなんだが。(

 

 

さて、それでは今日の動画です。

 

 

スターフォックス2

 

 

 

 

なんかYouTubeの動画を貼り付ける機能がおかしいですね。

 

今日もリンク貼り付けておきます。

 

何度もやり直ししまくっていますが、良い加減ケリをつけたいな、と思うようになってきましたわ。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆