実況動画をアップしました(2024年4月27日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

GWが始まりました。

 

GW前半は旅行に出かけることとなり、なんか明日から出発し、2泊3日の旅行に切り替わり、昨日は急遽宿を探し、今日は出発の準備をしたり・・・

 

そんなことをしていたら収録どころじゃない。

 

新実況12−2の収録は帰ってきてからにしたいところです。

 

逆に今日は旅行中できない編集作業を少しでも進めておきたいところですね。

 

 

さて、それでは、今日の動画です。

 

 

星のカービィスーパーデラックス

 

 

 

 
 
 
色々すっ飛ばしながら最後手前まで来てしまったので、行っていないところを巡っております。
 
今回は城の中がメインですね。
 
 
それでは、4月30日の夜まで・・・
 
(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆