実況動画をアップしました(2024年4月19日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

モルボルが大声で「テメェ、集荷の電話しろや」と言わんばかりに命令してくるから、上司が首突っ込んできやがった。

 

こちらは本当に作業中だったから、作業が終わったお前がやれや、と言ったんだけどね、最後までやってくれなかったよ。

 

・・・で、お前がやらないからやったんだ、って言いたいくらいなのに、終わったらしれっとありがとうございました、じゃねぇんだよ。

 

オメェがグズッてやらなかったことをやってやったことを理解していないんだろうね。

 

 

いやぁ、なんかそう言う風に聞こえたからね、頭悪いんだろうね。

 

量が多いのと、いつも集荷をかけるときに使っている電話機があっしが邪魔で使えないという、健常者が言ったら絶対に殴られるようなことをこいつは言い訳にして、やらなかったってな。

 

ちゃんと電話番号の一覧表が貼ってあるけど、いつも使っている電話じゃないと履歴からかけられないから、1から自席で電話番号手打ちするのが面倒だから、忙しいあっしに平気で命令してきたんだよね。

 

 

あっしは、こいつを障害者じゃなくてただ単に楽したいだけの豚だとしか思ってないから、障害のせいで応用が効かなかったと言う言い訳は通用しないよ。

 

律儀にあっしが電話かけ終わるまで待つ暇があるならできるよな、って言いたい。

 

まぁ、無理ことやらせるとデブが無理やり割り込んできて、それはそれで不愉快だから、もうこいつをアテにしないっていう選択肢を選びましたわ。

 

 

本当にどうしてやろうかって言いたくなるわい。

 

そろそろ本気で殴るかもしれないって上司に言っちまったくらい結構きてるんだよね。

 

だからといって、その代わりをトラウマ女子にやらせるとか・・・

 

派遣なんていつ切られるか分からないってのに・・・

 

まぁいいわ、派遣切るか切らないかは本人と上司次第だからね。

 

再来週からトラウマ女子にその仕事を教えていくのだが、途中でいなくなって、またモルボルがばっくれモードに戻ったら、まためんどいやんけ。

 

まぁ、自律神経失調症になったお陰で、モルボルをあっしに預けることはしなくなるだろうが・・・

 

 

最近比較的仕事が暇なんだが、あっしが暇している時って、隣の豚も暇そうにしているのだが、こいつにもう少し働かせればいいのに・・・って思う。(

 

 

というか、前倒し歓迎って上司言ってるし、この豚の複合化をさっさと始めてやってくれ。

 

そうすればこいつが隣にいる時間が短くなるから、気楽に過ごせる。(

 

 

そして、咳喘息や自律神経失調症の薬のせいで喉が渇きやすくなり、体の水分が抜けやすくなって結構体のどこかを攣る。

 

めちゃめちゃ激痛が走るくらい攣る。;

 

水分不足も原因だが、咳喘息の薬の副作用に筋痙攣があるので、それも重なって、攣りやすい体になっちまった。;

 

 

一昨日、起きようと伸びたら左脹脛を攣って、昨日は起きようと伸びたら右脹脛を攣った。

 

時々上半身のどこかも攣る。

 

 

何かを治したいもんだね。

 

自律神経よりかは咳喘息が一番治したいね。

 

朝のラジオ体操した後が結構ゲホるのですが、上司が「うるせぇな、お前」と言わんばかりに、「大丈夫か?」と嫌味な声がけをしてくるし・・・(

 

 

全てはモルボル、そしてお前のせいだ、って言いたくなるわい。

 

 

さて、それで今日は名探偵ピカチュウを収録していきます。

 

明日ものびのびと収録していきたいですが、近くの駐車場が再整備で工事しているからうるさかったら、御朱印集めに出かけようかしらね。

 

・・・賽銭を惜しまずに参拝いたしますよ。

 

工事がうるさかったら、ですがね。

 

 

土日は当然人混みが多くなるからなるべくね、平日に行きたいものなんだよね。

 

でも、来週から雨みたいで明日は貴重な晴れ間みたいなので、出かけるとなるとすごく混みそうだな。;

 

ただ人が歩いているだけならいいけど、御朱印もらうのに30分以上並ぶことになるとしんどいんですわ。(

 

 

近隣の騒音がなかったら、普通に新実況1ー2と新実況14の収録を致しますがね。

 

 

さて、それでは今日の動画ですが以下の通りとなります。

 

 

 

 

名探偵ピカチュウ

 

 

 

 

ヒトモシ洞窟で拾ったアンプルの欠片の謎を解くためにPCLにアルバイトという名目で訪れます・・・

 

2章の終わりでもピカチュウが言っていましたが、今まではハリーの事件とは関係しないところばかり来ていたけど、ここからが本格的な事件捜索ってことですね。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆