実況動画をアップしました(2024年4月20日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

騒音が気にならなかったので、遠慮なく実況収録しました。(

 

今日は新実況1−2の収録をしておりました。

 

この調子だと、昼間の収録オンリーで進めた場合は残り2、3回の収録で片がつきそうですね。

 

要するに、もうそろそろ新実況1−2の収録が続くわけです。

 

まだシリーズ消化が残っていますが、新実況1−3はスーファミミニ一斉開放後にやっていきます。

 

 

夜は夜で、新実況14の収録を進めていきます。

 

 

明日は新実況2−3をほぼほぼ黙々頑張っていく形になるだろう。

 

夜は夜で、新実況15の収録が待っているわけで・・・

 

 

咳喘息は喋らなければ咳き込まないんですよ。(当たり前や

 

 

徐々に徐々に黙っていれば沈静化するくらいにはなってきましたね。

 

黙っていれば、だけど。

 

 

モルボルが余計なストレスを与えてくれたせいで、自律神経の乱れが今の薬で治らなくなっているんですがががががが。

 

 

モルボルをぶっ飛ばしていいって言う特別法令が措置されれば、こんなことにはならなかったんだよ。

 

 

治安が良くなり、弱者も働きやすい世の中になったけど、やりすぎは良くない。

 

まず、人に危害を加えて良いようにするのではなく、障害者判定の基準をもう一度見直していただきたいね。

 

いじめ防止、自殺防止、学校側の都合とかそういうのがあるから、広い範囲で障害者っていう枠を作ってしまったのであろうが・・・

 

モルボルレベルの障害者は健常者と同じ扱いをして良いと思うんだよ。

 

というか、この程度の人を障害者だからしょうがないでくくるなら、もう世の中の大半の人間が障害者やんけ。

 

4月1日の時点でスピード退社する若者も適応障害って扱いになってくるやんけ。

 

電車で突然暴れ出す老害も障害者になるやんけ。

 

日常生活を普通に送ることができる人間を障害者にしてはいけないわ。

 

絶対そうだよ。

 

だから、どんどん自殺者や辞職者が増えるんだよ。

 

病院や介護施設で暴力が絶えなくなるのも、無理ないから。

 

 

甘すぎるんだよねぇ、この世の中は。

 

良いこともあるけど、悪いこともあるんだよ。

 

 

まぁ、とりあえず何度も言うように、モルボルは障害者じゃない。

 

あんな狡賢い奴が障害者なわけがない。

 

まず、この会社に入ってから奴が暴れたって話は聞かない。

 

ハイテンションになってうるさくなったことはあったけど、暴れたことなんてないからな。

 

むしろこちらが暴れそうになるんだよ。

 

・・・まだ未だに奴と仕事をしなければならない状況だから不満は耐えないよ。

 

でさ・・・

 

なぜこんな話に切り替わったか知ってますか?(お前がしたんだろうが

 

あぁ、そうだ、あの豚のせいで自律神経乱れまくってるって話からか・・・

 

もうこの部署にこいつを最後まで置いといて良いから、もうちょっとまともな部署に移してください、って思う今日この頃。

 

モルボルがいなくなったら、今度は重圧コンビやトラウマ女子、薄情中年らに矛先が向くだけだから。(

 

薄情中年って、今もかつて散々人を振り回し、裏切ってきた仕事以外の話しか目立たない担当上司とか自分の仕事以外は頑なに興味持ちやしないおばさんのことだよ。

 

 

さて、それでは今日の動画はこちらです。

 

 

Newラブプラス+

 

 

 

 

結構月日が経って、そろそろ落とさないとゲームオーバーになるんじゃねぇかって、不安になっています。

 

で、そんな最中、高嶺さんに更に近づくイベントが発生するのです!

 

多分これを何度か繰り返すと本当に彼女にできるのかな・・・?

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆