実況動画をアップしました(2024年4月17日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

明日は上司から今年度の事業計画ってのを発表されるわけで、複合化と言う名の他の人の仕事をやらされて負担が増えるというものについても話されるようになるわけだ。

 

しかも部署も委託やら集約化で廃止になるところがあり、そこで働いていた人たちが次の宿木を探しにフラフラするらしいしな。

 

 

まぁ、ここに来る人はなかなかいないだろう・・・と言うか、曲者は本当にいらねぇからね。

 

もっと病気になるわ。((((

 

 

今は咳喘息で苦しんでいるよ、喋らなければ落ち着くけど、喋るとしばらく咳が止まらなくなる。

 

これが咳喘息。

 

咳喘息を治す究極な方法は喋らないことだからね。

 

実際、吸引使いながら喋らずに生活していれば全然問題ないからね。

 

 

喋らなければ1週間くらいで治ると思われるが、実況収録は進めていくので、2週間はかかるかしらね。

 

 

今日はラブプラスを収録します。

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

ポケットモンスターホワイト2

 

 

 

 

 

火山の置き石を手に入れて、さようならしませんよ?

 

せっかく来たんだから、P2ラボを満喫しましょうや。

 

ちょっと取り方が分からない道具があったけど、まぁ、そんなことよりゲーチスがいなくなって、プラズマ団たちはどうしているか見てみようか。

 

・・・ここのイベント、ガチで忘れていたからな。;

 

プライベートプレイの時は、欠かさずに行っていたのにね。;

 

 

早く終わらせようと焦りすぎたんだ、きっとそうだ。(

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆