実況動画をアップしました(2024年4月13日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

おはようございます、オムタイです。

 

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

 

もうホンマに勘弁してほしいのですがっ!!!

 

 

畜生、あの野郎、一昨日の夜は楽しく誰かと何かをしたのだろうな・・・

 

あの野郎って、もう言うまでもない、モルボル以外に誰がおんねんな。

 

その内事件起こるぞ、えぇ加減にせぇっての!!

 

 

あいつがストレスを与えるせいで、自律神経失調症になり、そのせいで免疫が弱って、昨日三十八度の熱が出て動けなかったんですわ。

 

最悪コロナでもインフルでもなかったから良かったけど、そう言う問題じゃねぇ。

 

 

お陰で昨日御朱印貰いに行けなかったやんけ!

 

常時人がいないところだから、イベント時を狙わないといけなかったってのに・・・

 

なんでモルボルは呑気に予定通りに遊べて、こっちはこいつのせいで家で寝てなアカンねんな。

 

 

寒暖差が激しかったここ最近、それ+こいつのストレスで体調が悪かったから、こうなったんだよ。

 

モルボルにも責任がある。

 

証拠も何もないから訴訟できないのが無念・・・

 

あぁ良いなぁ、障害者って!!

 

おかしいなぁ、障害者って、もう障害者になった時点で人に迷惑をかけても許されるのだっけ?

 

モルボルは大人しいが、障害者って人に危害を加える障害者もいるよねぇ?

 

そいつが人を殺したら、無罪になるのですかねぇ?

 

・・・と言うか、本当にそんな風潮があるからな、今の日本。

 

 

なんでも良いけど、やっぱりモルボルはナメてる。

 

あっしをナメすぎ。

 

無表情で平然としているように見えるけど、体の中ではかなりストレスになっていることを奴は分かっていないか、馬耳東風しているんだろうね。

 

もうそろそろその障害者の免罪符通じなくなってきていることを警告しないとやってけねぇぜ。

 

やり過ぎるとパワハラになるからね、やはり優し過ぎる世の中もよろしくない。

 

限度過ぎていたら怒鳴ったり殴ったりしても目を瞑ってくれる世の中になってくれないと。

 

出川哲朗じゃないけど、血が出たらアウト、と言う感覚で良いと思うよ。

 

まぁ、そうなるとあっしを殴りたくてしょうがない人は多々いるだろうけど、まぁ、そんなことしなくてもモルボルレベルの精神レベルであれば、健常者って扱うべき世の中なんだよ。

 

ちょっとでも異常があったら障害者にしてしまう今の世の中もおかしいねん。

 

個性と障害は違う。

 

はっきり言わせていただくが、日常生活に全く支障がなく、単純作業でも仕事ができるのであれば、障害者じゃないだろ。

 

障害者っていうのは、日常生活に支障が出て、補助者が必要であり、仕事も私生活も一人じゃ何もできないって人が該当するんだよ。

 

 

で、モルボルに今あっしがやっている仕事を任せたのが間違いなんだよ。

 

素人でも誰でもできる仕事に見えて、そうじゃないのだよ。

 

・・・でもな、あっしがいなくても仕事を進めていただかないと溜まりに溜まって、返ってミスに繋がるんだよな。

 

難しいな、こういうのと付き合うのって・・・

 

 

こちらの不満は色々あるけど、後は上手に付き合っていくしかないのだよ。

 

あまり仕事取上げすぎると「あ、やらなくて良いんだ」とお考えになる人だからね。

 

めでたい頭の持ち主と言いたいところだが、モルボルは障害者だからね、そういう目で見るしかないのです。

 

 

元々人と喋ること自体がストレスだからね、やはり在宅ワークが一番だと思う今日この頃。

 

 

今日も寝てますけど、ブログは書くかな。

 

 

それでは、昨日の動画、すでにご覧になられた方もいますでしょうが、どうぞ。

 

 

 ぷよぷよ(メガドライブ版)

 

 

 

 

ルルー、サタン、エンディングです。

 

なんか知らないけど、ルルーが眠そうな声のルルーになったんじゃないか、と言いたくなるような行動を起こす。

 

もう完全に戦闘放棄に近いけど。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆