実況動画をアップしました(2024年4月11日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は他部署の手伝いの日なので、まぁ、割と気楽にいれましたよ。

 

取り敢えずモルボルと同じ空間にいなければそれでいい。

 

始業前、仕事中、昼休憩中、終業後、もう何しても奴の言動がストレスになるんだから・・・

 

本当に奴を排除しない限りは無理だよ。

 

 

自己解決力0、ちょっと目を離すと良い加減になる、食い方も飲み方も豚並みに汚い、見た目も悪い、声が無駄にでかい、存在が無駄に目立つ、それから臭い。

 

こんなの誰でも嫌がるんだよ。

 

 

こんな奴に精神削られて、自律神経失調症を起こすとかさ、本当に勘弁してほしいわ。

 

・・・だから、それほどストレスだったんよ。

 

 

過度なストレスがかかってたんだよ。

 

 

あいつの代わりを立てることは現段階では無理だから、あいつと向き合うしかないのだが・・・

 

最近寒暖差激しいし、季節が安定してきたら治ることを祈る・・・

 

 

明後日、例の神社に御朱印をいただきに参りますが・・・

 

どこの神社に行くにしろ、しっかりお参りしよう。;

 

中途半端にお参りした天罰の可能性もあるから。;

 

いやぁ、御朱印集めで神社仏閣を巡ると自然とそうなるじゃないですか。;

 

 

参拝するために神社仏閣を訪れる、そしてその証として御朱印をもらいに行くって自己暗示しておこう。

 

そして、ちゃんとお参りをしていることを神様、仏様に証明しないといけませんな。

 

 

・・・というより、元々人混みが苦手なのに大須という人が集るところに行ったのもストレスの原因だったかもしれないわ。;

 

三輪神社なんて、基本的に若い女が嫌いで人混みが嫌いな人が行くところじゃないんだよね。

 

・・・だって、御朱印があるって聞いたから・・・;

 

ちゃんとこの神社の参拝方法通りに参拝したってのにな。

 

 

天罰じゃなくて本当に人混みによるストレスだったんだろうな。

 

特に女ばかりの人混みなんてあっしにとっては精神的ストレス溜まるよ。;

 

 

恋愛成就を掲げている神社は避けるべきか?

 

まぁ良い、御朱印、5種類あるいえど1つだけでも十分だから。

 

 

まぁ、取り敢えず神、仏に会いに行く時は、邪心を捨てないといけないですね。

 

お賽銭を惜しむなんて以ての外だったんだよ。;

 

 

ただ、誰もいない神社で、ガラガラがある神社があるのですがね、ガラガラ鳴らす鐘。

 

あれを誰もいないところで鳴らすのはちょっと鳴らしずらい。;

 

人がいればまぁ、赤信号、皆で渡れば怖くないとか同調圧力で鳴らせるけどね。

 

 

まぁ、神や仏のせいにはしないけど、前回の参拝の仕方に問題があったな、と思っただけよ。

 

 

1番の原因はモルボルなのでね、あの太々しい豚をどうしてやれば良いか、これは全員が悩んでいるだろうけどね・・・

 

この会社、変な方向で組合の力が強いから、非組合員も守ってしまうので、本当にこの部署の粗大ゴミですわ。

 

 

粗大ゴミがもう少し一生懸命になってくれれば良いけど、誰かに頼れば良いや、時の流れがなんとかしてくれる・・・

 

そんな考え方しているからね。

 

ウチの母親もこんな感じだ。

 

まず、自分で調べたり、ちょっと自分で考えてみたりできねぇのか、って言いたいが、それはブーメランになる。

 

 

自己中女みたいに気軽に愚痴れば良いけど、愚痴を聞かされる人の気持ちを分かってやらないといけないよ。

 

 

・・・迷惑いいねでたまにくるインチキカウンセラーやインチキ占い師、インチキセラピスト、ヤブ医者はこういう人間を狙ってやってくるんだよね。

 

あんな奴らを頼るなんて、統一教会を頼るようなもんだっての。

 

 

迷惑いいねって言うくらいだからね。

 

迷惑いいねをつけまくって、ブログ主を発狂させて弄んでいるのか、金が欲しいだけやろうに。

 

 

心身的ストレスって病気なんですよ。

 

だからね、変な占い師やセラピストなんかに相談せずに、お医者さんに相談しよう。

 

心療内科、精神科、脳神経内科等心の病気を治す専門医、いますから!

 

 

取り敢えず早く治すためには、モルボルのことをあまり考えないようにすることだ。

 

執念深いから嫌な奴、嫌なことを一生覚えているからね、しかも結構な頻度で蒸し返すから・・・((((

 

 

これがB型なんだよ。

 

自己解決能力なし、どこか雑なところがあるのがO型。

 

変態でプライドが高いのがAB型。

 

怒ると怖いが、繊細で我慢強いのがA型。

 

 

障害者って厄介だよ。

 

これは病弱なおじさんの病休と同じ。

 

変な障害者や変な病人のせいで、真面目に悩んでいる、苦しんでいる人が肩身の狭い思いをするっていうな。

 

何でもかんでも保護すれば良いってもんじゃないんだよ。

 

ある程度は切り捨てないと。

 

・・・その方針で進むと、わっしのクビも危ういですけどね。((((((

 

 

 

あぁ、なんて働きやすい会社なんだろう!(嫌味

 

 

 

今日は新実況11の収録を頑張っていこうかな。

 

今日の動画です。

 

 

星のカービィスーパーデラックス

 

 

 

 

このままどんどん先に進むとゴールしちゃうので、ゴールする前に取りこぼしたお宝を拾い集めていきます。

 

分かれ道もくまなく・・・

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆