実況動画をアップしました(2024年4月3日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は、新実況12−2を収録し、そろそろ終わるな・・・と察しました。(

 

と言うより、日中の収録ならば、もう次で終われそうだよ。

 

ただ、やり込み要素の細かいところが残っているのであれば、それを消化したいものだ。

 

 

こちらは、もうこの新実況12−2が収録終了すれば、それでシリーズ消化が丁度終わるから、1タイトルまた終えることができるんですよね。

 

 

もうすぐ収録が終了するタイトルが増えてきましたね。

 

まぁ、このように1年くらいで終われるものと2年くらいで終われるもの、そして年数がかなりかかるものと分けられるわけなのですよ。

 

年数がかなりかかるのは、ポケダン、ラブプラス、マリカってところでしょうかね。

 

下手すりゃ、マリカは一生やっていないといけないかもしれないのだから・・・;

 

 

そして夜は何を収録するかと言ったら、新実況3です。

 

これも3、4年くらいかかるんじゃないかな、あえて夜に収録するように調整していることもあって。

 

 

このように収録にどれくらい時間を費やすかを考え、そして編集するタイミングからどれくらいで解放するのがいいのかを考えていくのがね、また大変ですが、まぁ、そこは頑張っていきます。

 

 

さて、それでは今日の動画です。

 

 

名探偵ピカチュウ

 

 

 

 

ヒトモシ洞窟から脱出するのがだいぶ近くなってきました。

 

後は脱出をサポートしてくれるポケモンを探るだけですが・・・

 

一応最近話題になっている事件について触れるきっかけとはなりましたが、今回は犯人探しと言うよりただの謎解きにしか思えない。;

 

謎解きするのが名探偵の仕事なんだけどね。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆