実況動画をアップしました(2024年4月2日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

病弱なおじさんが給料が2割減になるのが嫌だから復帰するって感じになりました。

 

・・・だからなんだよ、って話であり、ここまで一人で黙々と作業していると、余計な人間を加えてほしくないのが本音。

 

 

上司もそれを悟ったと言うか、本音は奴との乱闘を防ぐために、他部署の手伝いを彼に100%任せる形をとっていくことになりました。

 

これでモルボルを監視できるし、病弱なおじさんからストレスをもらわなくて済むし、なかなかいい手段だよ。

 

まぁ、その代わり、次の人事異動でどちらかが異動、もしくはクビになる運命なのでしょうね。

 

サラリーマンとして最低限のことができていない病弱なおじさんの方がクビになる運命が大きいけど、多分どこかの部署に押し付けるのであろう。

 

 

病弱で病休ばかりとってるし、正直いる方が迷惑だから、さっさとスリッパ異動でもいいから異動させて欲しいわ。((((

 

病弱なおじさんがいる時といない時と比べるといない時のほうがモラハラおばさんが穏やかだからな。

 

あのBBA、病弱なおじさんから受けたプレッシャーからくるストレスも全部怒りに上乗せして弱者に当たっていたんだな、なんて奴だ。

 

そんな奴が、よくもまぁ病弱なおじさんの復旧の話振られたんだけど、その時に「こう言うセコいやつは嫌いだ。」って言ったもんだよ。

 

弱者にしか強く出れない臆病者も卑怯者やんけ。((((

 

 

お陰様でストレス溜まりすぎて自律神経がイカれかけたじゃねぇかよ。

 

薬の副作用で手が震えて、ファイルを手に取ったら、ファイルが飛び跳ねるくらい両手、特に左手が引き攣る。

 

自律神経、小指湿布を紹介したの、忘れてますでしょ?(被害妄想乙

 

手の方にも自律神経が流れているから、手の痙攣とかも起こるんでしょうね。

 

他にも奥歯がじわじわしたり、耳の奥が温かくなったりするので、多分その辺が自律神経通ってるんでしょうね。

 

歯軋りにも有効ってあったからな、歯軋りや食いしばりも当然ストレスからくるものだからね。

 

 

今日は流石に薬で抑制されるほどのストレス量じゃなかったが、まぁ、心臓がバクバするほどの苛立ちを感じることは無くなった。

 

昨日も無事に射精できたし。(その情報はいらんだろ

 

 

金曜日から病弱なおじさんが復帰するけど、穏やかな気持ちでいるために、薬の服用を続けていこうと思う。

 

ただし、この薬、長くても1ヶ月でストップしないといけないんですよ。

 

・・・1ヶ月服用しても治らないなら医者に行けって書いてあったんだよ。

 

今月もまだ耳鳴りがするようであれば、ちょっと考えますわ。

 

 

今は薬のおかげでなんとかなっているのか治ったのかが判断つかないです。

 

取り敢えず四日分あるから、それを飲み切って、しばらく体調を見て、まだ耳鳴りがするならば医者に行こうと思う。

 

病弱なおじさんよりは軽症だけど、年取ったら病弱なおじさんと同じ目に遭いそうだからね。

 

早めに治療できるのなら早めに治療したいんだよ。

 

・・・その割に真性包茎を治そうとしない男。(またそっちの話かよ

 

 

種が出るんだから外観を我慢すれば子孫繁栄はできるねんな。(無茶苦茶言ってんな

 

・・・こう言うことは種づけできる相手を見つけてからなんだよ。(

 

 

ストレスってのは自分の力で乗り越えないといけないものです。

 

しかし、乗り越える力って個人差があるからね。

 

おじさんも病弱なおじさんを笑っていられなくなってきたな、って思ったわ。;

 

 

今日の動画です。

 

 

リズム天国ザ・ベスト+

 

 

 

 

野球ではなく、バッティングショーです。

 

ピッチャーの女の子とバッターの大男のタイマン勝負で、ピッチャーの魔球をバッターが打つことができるかっていうショーなのです。

 

まぁ、シンプルに見えて、結構慣れるまで難しいんだな。;

 

途中机を叩く音が入っていますが、カウントしてたんですよ、リズム取ってたんですよ。;

 

粗探しはしなくていいから、普通に動画見ていただければいいです。(

 

ノーミスで打ち続けているとピッチャーに変化が出ます。

 

・・・で、ノーミスでもリズムにズレがあると100点クリアにならないみたいですね。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆