実況動画をアップしました(2024年4月1日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

エイプリルフールでも嘘はつきません。

 

結婚しましたは、明らかに大嘘だから彼女できましたー、と言おうと思いました。

 

しかし、一人で嘘を放っても普通の嘘でも虚しいのにこんな嘘、尚更虚しくなるだけでしょう。

 

 

それに今そういう心情じゃないからね。

 

 

見た感じ普通なんだけど、心の中ではイライラが止まらない。

 

あのリア充アレルギーからずっと蓄積されているイライラのせいで、2週間おきに小さな高音の耳鳴り、軽い頭痛、目の奥や耳の奥が重くなる感じがしたり、首や後頭部が痛くなったりするし、心臓バクバクで眠れない時があったりと、病弱なゴキブリになりかけている。;

 

このままだとガチで病弱なゴキブリになりそうだから、心配になったので、今日は近場の薬局で自律神経の乱れからくるストレスを抑制する薬を買ってきて、服用した。

 

 

ギャバか漢方しかなかったので、後者を選んだ。

 

だって、ギャバはチョコを毎日食べていても効果が期待できないから。

 

 

ちゃんと正しい服用方で、とりあえず落ち着くまではこのストレス抑制の薬を飲み続けることにした。

 

 

まだ1回しか飲んでいないけど、効果としては飲んだ直後に耳の奥や歯茎がじわじわと何かが巡る感じがし、1時間後にはイライラが消えていて、今日は色々とドタバタしたけど、それでもイライラしないくらい効果覿面。

 

どうやら軽い自律神経失調症のようなものを発症していたみたいだ。;

 

 

でも、病弱なおじさんみたいにメニエール病だったら嫌だから、あまりにも繰り返すようなら、医者に行く。

 

いつも行く医者ならば、脳神経内科もやっている。

 

そりゃ、ヘルニア腰痛で内科の医者に来る人がいるくらいだからね。

 

ヘルニアも神経痛みたいなものだから脳神経内科でも分かるのかしらね。

 

・・・どっちかというと脳神経外科な気がするけど。;

 

最初見た時、医者ならどこでもいいって思ってきたのかな、って思ったよ。;

 

内科、小児科をやっているのは知っていたけど、脳神経内科やってるのは盲点だった。;

 

母親が花粉症の薬をこの病院でもらっているのも脳神経内科やっているからだろう。

 

 

まぁ、とりあえず市販の薬のお世話になる年頃になりました。

 

 

大体さ、季節の変わり目、対人ストレス、リア充アレルギー等ストレスが重なりすぎなんだよ。

 

父方祖父の3周忌の時もこの薬の世話にならないとやっていけないな。(

 

 

とりあえず仕事が立て込んでいる時と自己中女、モラハラおばさんの仕事の締めが近くなった時とかはプレッシャーでストレス溜まるから、この時も薬の世話にならないといけないな。

 

そして、誰かしら身の回りの顔見知りが結婚することでストレスがもっと溜まるから、この時も薬の世話にならないといけない。

 

 

・・・モルボルが飲んでいる負の感情を抑える薬って、もしかしてこういう感じのなのかな。

 

モルボルと一緒になっちまったのか・・・;

 

病弱なおじさんのようになるのも嫌だが、モルボルと同じような状態になったら奴に文句言えないやんけ。(((((

 

 

薬から離れていいかな、って思った時はちゃんと射精できた時だ、ガチの話で。(真顔

 

射精も気楽にできないほどの自律神経の乱れはまだ軽い方だけどさ、結構きているんだよ、こんなゴキブリ野郎でも。

 

 

漢方の力がどこまで効くかわからない上に、医者からもらう薬もどういう感じなのかイメージが・・・まぁ、つかなくはないな。

 

だって、病弱なおじさんが飲んでいるし、モルボルも多分飲んでいるし・・・

 

大体ストレス溜めるなっていうのも無茶あるよね。

 

言う事を聞かない障害者と言う事を聞かない病人、誰もやらないせいで適当になっている仕事を任され、その場ですぐに人の陰口を叩く腹黒い奴らと思った事をすぐに口を出すアホばかりのこの職場で、穏やかな気持ちでいれるわけねぇだろ!

 

ホンマにさ、そう言う意味ではこの部署から今すぐにでも出てきたいですわ。

 

もうちょっとマトモな人間のいる部署はないのかね、と言いたいが、この会社にはいないわ。(((((

 

 

 

しかし、やっぱり薬は薬だよ。

 

いつもの人混みのストレスも少なくて済んだし、薬の効果はテキメンですね、そろそろ切れてきていますが、食前か食間に飲む薬なので、20:30ごろにならないと飲めないのよね。;

 

 

実況前に服用できるのがベストだけど、それはちょっと難しいね。;

 

定時帰社でもちぃと難易度が高いよ。

 

 

いやぁ、メニエール病になっちまったら、オムタイ(メニエール病)って名前に改変しないといけなくなるから嫌だな。(

 

メニエールと決まったわけじゃないけどね、自律神経失調症の可能性もあるから・・・!

 

変な精神病じゃなけりゃいいけど。;

 

 

下手に変な病気持つと婚活奮闘記、もう諦めるしかないな。

 

・・・病人の世話したくない人から言わせてもらうと、病人の世話をしたいほど愛せますか、男を?

 

健康な状態でも厳しい婚活を病気の状態で勝ちに行けるわけねぇっての。

 

 

さて、取り敢えず現段階では日常生活に支障はないので、今日はアルセウスの収録を頑張る。

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

 

 ポケットモンスターホワイト2

 

 

 

 

1匹だけだから余裕と思ったら、結構ガチなポケモン出されて焦る男、ここに在り。(((((

 

ポケモンだけじゃなくて、技構成もガチだからキツいですよ。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆