実況動画をアップしました(2024年3月31日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日でディスカバリーの実況に終止符を打とうと思いましたが、無理でした。;

 

まぁ、何故かと言いますと、まだまだ細かいやり込みが出来ていなかったからですよ。;

 

なんかやたらと安易に攻略できたから怪しいと思っていたら、それ以前の問題もありつつも、まだまだやり込めるものが存在していたので、とにかくやり込み要素を潰していかないといけない。

 

ドンキーコング64のように最後の最後で細かいやり込みを潰して、最終パートを迎えるようなそんなイメージを想像する。

 

 

それでも、うまくいけばディスカバリーの収録を終えることができますね。

 

次回の収録日でね。

 

というわけで、結局購入してから2年くらいで攻略ができるのですね、今のサイクルだと。

 

新作の攻略には大体2年、旧作だとWii&WiiUは難易度によりますけど、まぁ、大体2年半くらい、GC、DS系統だと2年、SFC、F C,GB、GBAはボリュームからしても、1年〜1年半。

 

 

パート1編集から大体どれくらいの時期に解放すればいいかは大体目処がついてきたな。

 

ただ、編集ペースからして、そこから+半年。

 

それくらいゆとりを持てば不定期更新にならないでしょうね。

 

 

で、明日は1日参りに出て、御朱印をいただけるのであればいただきたいと思いますんで、御朱印がもらえてももらえなくても、1日参りは行きますので、もう寝ないといけないんです。

 

 

だから夜の収録はなし。

 

来週からの収録スケジュールは、

 

月:アルセウス

火:新実況19

水昼:新実況12−2

水夜:新実況3

木:新実況4−2

金:新実況5−2

土昼:マリオ64

土夜:新実況7−2

日昼:新実況6

日夜:スカーレット

 

このような予定で進めていきたいところですね。

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

  マリオカート8DX

 

 

 

 

最初がダメなら星3は諦めるべきなのだが、なんでこういう時に限って他が順調になるねんな。

 

まぁ・・・これが、オムタイクオリティなのよ。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆