実況動画をアップしました(2024年3月26日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

年度末で、上司は暇だったのか、今日は面談やってきましたよ。

 

・・・で、モルボルがいい加減な仕事をしているのが気になる、と言っておいた。

 

適当な仕事をしていたら、上司、もしくは担当上司に言いなさい、って言われたから、今度いい加減な仕事をしていたらそうする。

 

 

モラハラおばさんみたいに叱責して直させるんでしょうね。

 

モラハラおばさんも最近丸くなっておりまして、おそらく上司に何度も叱られて躾けられたんだな、と感じた。

 

ドボカ(机や物をぶっ叩く行為)が多かった人ですが、最近ガサツなおばさんに戻ってきたよ。

 

・・・でも、人を選んで態度を変えているし、「私と言う人間を理解してくれないと」と言っているうちはモラルがなってねぇ。(お前が言うな

 

 

来月、新年度ってことで、飲み会をやるみたいですが、もう二度と出ない。

 

去年の忘年会、別にトラブルはなかったけど、全然楽しくなかったからね。

 

 

普通に言いたい放題言ったけど、やっぱりね、トラウマっていうのはなかなか直らなくて、高圧的な態度、強そうな男、下品な女は高校時代の苦い思い出に直結するために、酒の席だとそれが無茶苦茶目立つから、一緒にいるだけで、本当に吐き気がするは言い過ぎだが、そうじゃなくともすごいストレスを感じるもん。

 

 

トラウマ女子と自己中女がいる以上、あっしは飲み会に参加しないよ。

 

 

幹事をやってくれる社畜な上司には奴らに聞こえないように「諸事情で参加を控えさせていただきます、理由は聞かないでください。」と返す予定です。

 

 

それなのに、上司に「是非とも参加させていただきます!」と大嘘をつくゴキブリ。((((((

 

 

 

いくらゴキブリでも嫌な奴もいるんだよ。

 

ゴキブリだって自ら危険なところに行かないだろ?

 

 

酒飲んで酔っ払ってる時のトラウマ女子と自己中女は本当に高校時代の女子そのものだよ。

 

もう嫌悪感満載なんだよね。

 

真面目に仕事をしている姿だけ見せてくれればいい。

 

酒飲んで弾けているあなたたちを見ると反吐がでる。(((((

 

 

それを吐き気がするって言うんだけどね。

 

 

ストレスが溜まりすぎて、内臓の調子が悪い。;

 

明日は休みだけど、病気で休むために取ったわけじゃないんだよ。;

 

 

飲み会は40歳未満の人がいなくなったら、参加させていただきます。

 

性欲を満たすには25歳未満18歳以上が好ましいが、人間関係については若者は無理。

 

・・・性欲を満たすって、女限定だよ、男なんて頼まれても見たかないわい。(

 

 

さて、そんなくだらねぇことはいいとして、今日の動画です。

 

 

星のカービィスーパーデラックス

 

 

 

 

大砲に入るのにすごく難儀させられたが、大砲に吹っ飛ばされた先のお宝、取っちゃいますぜ!

 

まぁ、それ以外のお宝も同様だけど!

 

 

今日は新実況14の収録を頑張っていきます。

 

明日は昼に出かけるので、夜に新実況1−2の収録を頑張っていきます。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆