実況動画をアップしました(2024年3月25日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

昨日からずっと気になっていました。

 

自己中女がやっている業務に影響を及ぼす自分の業務が無事に終われるかどうかってのをな。

 

自己中女が最近強気で物を言ってくるせいで、ビビリなゴキブリおじさんは萎縮してプレッシャーを感じるというね。

 

・・・あっ、下剋上は生まれた時から始まっているので、問題ないです。(それは年上としてどうか

 

 

だから何もないって言ったやんけ。(逆上

 

 

これは訴えようと思えばパワハラで訴えることも可能だね。

 

最近、自己中女を嫌っているからか、本人にそれが伝わって来ている感が拭えない。

 

 

簡単に終わる質問ならば声をかけてくるけど、説明が必要なことになると相棒の言い回しが多いおばさんが出てくることがあるから。

 

 

まぁ、嫌われ者って自分が嫌われていることを察するのがお得意ですからね。

 

これがB型の特徴である。(もうえぇわい

 

 

このブログバレちゃったか、って思うくらい、自己中女として罵倒するようになってから、身代わりを使うことが多くなってきた。

 

 

まぁ、病弱なおじさんと話している時に、ブログにいつも書き殴っていることを喋ったりしているから、聞いてるのかもしれないな。

 

B型は嫌われ者だから被害妄想が強いので、地獄耳なんだよ。

 

地獄耳以外にもストーカー気質もあり、相手の言葉以外にも行動まで観察している。

 

上司がそれをやっているとセクハラにしか見えないんだよね。

 

定期的にトラウマ女子にスマホ見てニヤニヤしてんな〜って言ってるし。(

 

本当にニヤニヤしているからね、イケメン見てニヤついているのか、お笑いとか動画見てニヤついているのは知らんが、時々スマホ見てニヤニヤしている様子見ちゃって、不気味さを感じたりする。(

 

あいつ、マスクしない人だからね、表情分かりやすいんだよ。

 

パリピに見えて、実はインドアで二次元に夢中だったりするのかな、と勝手に妄想している。((((((

 

 

・・・これが似た物同士という。

 

自己中女と似た物同士。

 

自己中女、もうすぐOBになる担当上司、上司、そして社畜な担当上司は人のことをよく見ている。

 

そして、人の悪いところが特によく見ている。

 

人の良いところ全然覚えてくれないのに、悪いところばかり覚えてよ・・・

 

それで人を罵倒する民族なんだよ。(お前もな

 

 

B型ってだから嫌い。(お前が言うなや

 

 

自己嫌悪がひどいから、同類が嫌いなんだよ。

 

社畜な担当上司はまだマシな方だけど、多分長く喋っているといずれ彼を怒らせるだろう。(((((

 

 

まぁ、とりあえず、嫌いなのはお互い様なんだよ。

 

嫌いなのはお互い様やねん。

 

だから、上等なんだよ。

 

可能であればできれば仕事上でもなるべく関わりたくないんですが。

 

 

そのためには、3K業務を誰かに譲らないといけないですわね。

 

どうせ誰も肩代わりしないことは知ってる。

 

肩代わりをせずに、相手の肩代わりをやらせられてたまるか!

 

今、それをやらされるような未来が見えているので、絶対に断る。

 

仕事の話以外のことが目立つ担当上司敵に回してでも断らせていただくよ、この条件だったらな。

 

 

他の人たちはお互いの仕事をトレードして成り立たせているけど、こっちは一方的に肩代わりさせられているだけだからね。

 

老害、病人、障害者の面倒を見ながら引き継ぎがまともに行われていない業務を押し付けられてさ、さらに産休取るくせに偉そうに上から目線で話してくる年増女の仕事もまぁ、9割型トラウマ女子がやってくれているものの、まだ完全に離れられないから、肩代わりさせられているって言うが、そんなことさせられている上に、さらに一方的に負担をかけようとする・・・!

 

 

人の欠点ばかり見ているけどよ、こっちの方が不利なの分かってないよ。

 

暇そうにしているように見えるって言うのは、他の輩どもにも言えることなんだよ。

 

 

だから、今まで散々裏切られてきた奴らの仕事の肩代わりは絶対にYesと言わないぜ。

 

上司が丸め込めようとしてきたら、病弱なおじさんのようにパワハラ告発してやれば良い話だ、上手にね。

 

・・・てなくらい、一方的にやらされるのはもうたくさんだ。

 

ちゃんとね、言いたいことははっきりと上司にぶつけてやらないとアカンねん。

 

言われるがままにヘイヘイ言ってたら、自分が損するだけなんだよ。

 

 

・・・と、前の部署にいた仕事命のOBのおじさんから教えてもらったが、その通りなんだよ。

 

特にこの部署においては、上司にぶつかっていかないと損するからね。

 

今は上司は社員を庇ってくれないから。

 

上司は自分を守ることしか考えない、どの部署もそう言う上司しかいないんじゃね?

 

少なくとも最初の所属した部署を出る半年ほど前からはそう言う上司ばかりしか見ていないよ。

 

青二才のお父さんのように社員のために自分の身を削る偉大なる上司はいないですよ。

 

・・・自己中女のお父さんも上司クラスの人だったが、この人はよく分からないんだよな。

 

ただ、礼儀知らない奴が嫌いそうなプライドが高そうなおじさんであることは確かだったな。

 

最初に所属していた部署にいた頃にも引越し前の時にも会ってんだよな。

 

その娘がこんなに自己中で腹黒いとは思いもしなかったけど・・・

 

どっちに似てるんだろうな、4兄妹だって自己中女が自己紹介していたけど、誰が誰に似たんだろうな。

 

 

まぁ、とりあえず、プレッシャーからは午後には解放されました。

 

今度はモラハラおばさんのプレッシャーに追われる日々を送る。

 

もうさ、自分の業務が他人の仕事に影響を及ぼすって言う人間がさ、クソみたいな人間しかいなくて、同じ仕事をしている人もクソみたいな人間しかいなくてさ、参っちゃうんだけど。(((((((

 

 

ガチで。

 

だから、プレッシャーつーかよ、対人ストレスが半端ねぇの、分かる?

 

動物みたいな奴とか腹黒い奴しかいなくて、人間がいないんだよ。

 

本当に人間がいないからな、困ったもんだよ。

 

 

ちなみにあっしが人間と認めているのは、腹黒いけどまだ人間の原型を保っている社畜な担当上司、自分の仕事にしか興味なくて参っちゃうけど、自分の仕事にしか興味ないおばさん、コンタクトがあまりないおばさん、化けの皮が剥がれてきて最近腹黒そうだなと思っている言い回しが多いおばさんも一応人間として識別できる。

 

 

それくらいだよ、後は動物と腹黒族としか思っていないから。((((((

 

 

さて、今日は名探偵ピカチュウを収録します。

 

前回無茶苦茶収録しすぎた感があったけど、まぁ、それでも予定通り収録はしていくよ。

 

ストックが多いのは良いことだ。

 

それから、リズム天国がそろそろエンディングを迎える気がする。

 

エンディング終了後にまだやり込みがあるのであれば、やらせていただくし、なんかのゲームにしてはまだなんか物足りない感じがするから、クリア後に何かあるか、まだ続きが残っているかのどちらかだと思っている。

 

もしかしたらエンディングの確率が高いかもしれないが。

 

それはそれで良いんだけどね。

 

これで直撮りの実況を1つ減らせる。

 

取り敢えず直撮りの実況は1本化に戻したいし、ラブプラスも名探偵ピカチュウも徐々に終わらせていきたいものよ。

 

名探偵ピカチュウはその内終わるだろうが、ラブプラスは彼女作って終わるわけじゃないからね、彼女作ってからが本番だから、彼女にした後に彼女候補を弄り倒し、気が済むまで色んなリアクションを見終わるまでは終わるわけにはいかない。

 

それに、今の調子だとなんかゲームオーバーになりそうな予感がしているしな。;

 

 

2周目の彼女作りをするともっと長くなるだろうね。(((((

 

 

まぁ、今年中はまだ減らせないでしょうよ。

 

 

と言うわけで、今日の動画ですが、以下の通りです。

 

 

  ドンキーコングトロピカルフリーズ

 

 

 

 

サバンナのステージにやって参りました!

 

最初のコースがライオンキングっぽいのが印象的だった。

 

他のコースも見れば思い出しますよ、散々苦労させられてきた苦い思い出が・・・!;

 

心配ないさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

・・・これって、芸人のネタなのか、ライオンキングで実際にあったセリフなのか曖昧になっている。;

 

ドリフのカラスの歌を覚えたせいで、本当のカラスの歌の歌詞が出てこないのと一緒よ。

 

カラスの勝手でしょ〜、じゃなくて、カラスは山に〜って続くんだよ?

 

両親は前者を歌っていたが、幼稚園か小学校で正しい歌詞、ちゃんと覚えたよ。

 

だからドリフは悪くない、教育者が悪いのよ。(

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆