実況動画をアップしました(2024年3月23日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

一生懸命ブログの記事を書き綴ったのに、投稿しようとしたらログインが切れて、ちゃんと投稿できずに、また記事を書き直さなくちゃいけなくて、ブチ切れ待ったなしです。(実話

 

 

ロボットじゃないかの確認、このタイミングで必要か、って言いたくなるわい!

 

だから、アメブロは・・・って言いたくなるよ。

 

小説ブログをFC2に変えた理由って、そこにあるんだよ。

 

 

おかげで、文句が絶えなくなったじゃねぇか、ガチでよ・・・

 

 

今日はポケダンの収録をしたけど、なかなか進展しないね。

 

このままだとポケダンの収録に終わりが見えねぇ。

 

これはよろしくないからよ、スーファミミニ一斉開放が終わり、その収録が半分くらい落ち着いたところで、平日の夜はポケダンしか収録しない、他のゲームは休みの日の日中に限る、ってのをやっていこうと思うんだ。

 

・・・って話をして、来週のスケジュールぶちまけただけ。

 

もうめんどいから、ご想像にお任せいたします。

 

 

・・・文章荒くなるし、収録スケジュールの話がアメブロに対する文句に置き換えられた。

 

 

こんな記事を書かせたのは、アメブロ、貴様だ!(他人のせいにすんな

 

 

記事投稿する瞬間にログアウトさせんなや!

 

 

だから、ダメーバって罵倒されんじゃねーのかよ?

 

 

 

・・・今日の動画です。

 

 

バンカス再実況3ファイル連続クリア

 

 

 

 

おたからザクザクビーチの総仕上げをして、クランカーのどうくつへ参ります!

 

クランカーの救済に1ファイル目よりも時間をかけちゃアカンよ?

 

何度やっても難しいけど、まぁ、普通は何度もやっているうちにすんなりいくものなのですがね。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆