実況動画をアップしました(2024年1月30日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

人手不足による稼働逼迫やエリア集約の関係で、人事の話で盛り上がっているこの部署。

 

 

人手不足は、外仕事の部署のとある担当の稼働逼迫に人を充てるために外仕事の部署の人員が減るのをウチの部署がカバーするって言うやつね。

 

まぁ、言い回しが多いおばさんが引き受ける模様。

 

さすが変態上司、若い女を出さず、中年を出すんですね。((((

 

 

そう言うの絶対あるよ、あっしが上司だったら、逆にするぜよ、外仕事の部署の上司の上司だってそれを望んでいるやろ。

 

あの上司の上司は、元々男女関係なく若い人を(コキ)使う人だけど。(

 

 

まぁ、もう決まって着々と計画が進んでいるし、もうしょうがない。

 

大体はっきり言うが、自己中女は元々外仕事の部署に引き取られた存在なんだからよ、そのまま充りゃえぇやんけ。

 

何故、全くジャンルの違う業務をしていた部署から来たしかも中年を派遣したのかが謎でしょうがないわ。

 

 

まぁいいわ、あっしは今、病弱なおじさんVS上司のパワハラ告発戦争に巻き込まれていてそれどころじゃないんだよ。(

 

 

病弱なおじさんは純粋に上司が嫌いだからパワハラで告発したいってだけで、上司はあっしが病弱なおじさんにパワハラを受けているという事例を作って、奴をパワハラというか、暴力的な基地外だから要治療という体で奴を引っ込めたいだけだろうよ。

 

 

うん、まぁ、別にいいんだけど、モルボルに鞭を打つことと、休みの時に代わりに業務を担える人材を作ってくれればそれでいいよ。

 

 

というか、そもそも今やってる業務ってどっかの部署に引持ってもらうはずだったんやろ?

 

まずそもそもこの業務をやること自体を廃止するのが先だろうに。

 

その後、何をやらされるかは分からんが・・・;

 

 

明日は免許の書き換えに行かねばならんが・・・

 

めんどくせぇな、全く・・・

 

まぁ、しょうがない、車は人を殺すものだからね、定期的に免許を持っていい人間かどうか見るのは当然の話であって・・・

 

・・・でも、これってガッチガチの真面目にやっているわけじゃないからね。

 

ガッチガチの真面目だと車校で散々卒業するのに手こずったおじさんから言わせてもらうと、絶対更新するのも一苦労だよ。(

 

 

でも、それくらい苦労したほうがいいんだよ。

 

だから事故って減らないんじゃないんかね。

 

老若男女関係ないねん、車運転していい人間、そうでない人間を見極めないと。

 

免許なのだからよ、許していい人間とそうでない人間がいて当然だろうに。

 

・・・というと、差別だ差別だと騒ぐ人がいるから、そこまでガチガチにやらないのですかね。((((

 

時間がねぇのは誰でもそうだよ、時間ねぇ中、時間作ってんだよ。

 

もう免許の更新が面倒ならば、車乗る資格ないんだよね。(お前もや

 

 

いや、正直前向きに楽しみにして行くものじゃないから。

 

なんか今年の3月から予約制になるみたいだしね、その辺に気をつけて、朝一に出頭すれば、昼までに変えられると思っているが・・・

 

 

5年前にも初回の更新に行ったけど、朝一に行けば昼で帰れたからな。

 

厳しくなってるかなぁ・・・;

 

 

まぁ、それはそうと、何を心配しているかというと、明日は昼間に収録ができるかどうかの心配しかしてないよ。(

 

 

今日はアルセウス、明日は新実況3と昼間の収録時間が作れればな、新実況22も収録したいのよさ。

 

 

さて、それでは、今日の動画は以下の通りになりまっせ。

 

 

 

マリオカート8DX

 

 

 

 

さぁ、クイズです。

 

このサムネに写っている3人はこの後どうなるでしょうか。

 

 

正解は動画の中にあります。(((((

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆