実況動画をアップしました(2024年1月29日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

病弱なおじさん、病継続中、つまり今日も欠席。

 

まぁ、病弱だから仕方がないけど、病休から復帰した人間とは思えない程倒れますね。

 

だからあれほど強がるな、って言ったのに、あいつは「別に強がっていないよ」と言いつつ、結局強がってんじゃねぇかよ!

 

勘弁してくれよ、君が上司をパワハラで告発しようとするから、上司が自分の身を守るために君を吊し上げようとしているぞ!((((((

 

こんなこと本人に直接は言えない。

 

別に言っても強がるだけだろうけどね、2人の会話のはずなのに、周りが結構聞いてるからね。

 

あのモルボルでさえ聞いてるし、結構聞いているのは今は手術中でいないけど、自己中女、その次によく聞いているのはモラハラおばさん、トラウマ女子、その他担当上司のおじさんら。

 

担当上司は担当上司だから社員のことを見ているから聞いてるだろうけど、肩書きのない輩どもはただ単に自分の悪口を言われていないか怖いだけだろ。((((((

 

自分が性格悪いことを自覚している人ほど地獄耳。

 

上司だってそうだからな。((((((

 

 

お陰様で、ちょっとカッとなっただけなのに、喧嘩手前と勘違いされたり、病弱なおじさんが強気な態度で殺す、バラバラにする、殴る等の暴言を吐くために、それを精神異常、もしくはあっしに対するパワハラとして捉えて、上司がそれも含めて彼に病休をするように進める方向でいくって感じだよ。

 

パワハラというよりは精神異常の方だな。

 

酷い話だな、病弱なおじさんがこの上司をパワハラで告発したがる気持ちは分からんでもない。(

 

 

・・・で、朝から上司に呼び出されて、「今まで病弱なおじさんから浴びてきた暴言や喧嘩(未遂も含める)に対する証言をしろ」って言うから、正直に覚えている範囲でお伝えしましたよ。

 

病弱なおじさんも自分を正当化させるために被害者ぶるかもしれないが、一応このブログにも書いたようなことをな、正直に書いた。

 

 

病弱なおじさんがいた前の部署でも似たようなことがあったことも包み隠さずに・・・

 

 

上司は健康管理センターと手を組んで、病弱なおじさんをパワハラじゃなく、正当な理由で病休させようと企んでいるわけだな。

 

またあっしと喧嘩騒動になっても、病弱なおじさんがこのまま無理を繰り返して、年休大量消費することも、単なるじゃれあいからなる暴言でも上司はもっと上の上司に色々言われるから、自分の身を守るために病弱なおじさんを引っ込めさせたいんだろうね。

 

他所の部署に預けるにしても病休とかあるから、そうもいかんし、クビにするにしても正社員を簡単にクビにできない会社だからね。

 

 

あっしが呼ばれる前にトラウマ女子が呼び出されていたんだよね。

 

あいつが余計なこと言って、大したことないことを大したことにしたんじゃねぇかって睨んでんだが・・・

 

モラハラおばさんもそうなんだけどよ、大したことないことを大事にするのやめてもらっていいですかね、本当にそうだったらよ。

 

後、これはあっしと病弱なおじさんと上司の問題なのだからよ、関係ない人巻き込まないでもらっていいですかね。

 

まぁ、これは上司に言いたいことだけどね。

 

 

んなの、男だし、外仕事もしていたんだから、ガラ悪いし、口も悪いよ。

 

まぁ、今はハラスメントが厳しい時代だからね、下手に変な言葉を使わせておいて、それを上層部が聞いたら、上司が怒られるから、これもまた上司が自分の身を守るための保身に過ぎないんだよね。

 

 

本当に今の上司は自分の立場を守るのに必死やな・・・

 

まぁ、病弱なおじさんを病休させるのは構わないが、モルボルに鞭打つのだけはやってもらいたな。

 

こいつもこいつで本当に大概にしてもらわないと・・・(

 

 

まぁ、明日、彼が出社したら上司がいないところであっしは言うよ。

 

「君がそうやって強がるせいで、上司に呼び出されてたまらんのだが」、と。

 

病弱なおじさんの性格は、あっしの性格と合わないんだよ。

 

いや、あっしと合う人なんていねぇ。((((((

 

誰か代わってください。(業務を)((((((((

 

 

まぁ、それにしちゃあ、完全に病弱なおじさんを吊し上げるつもりなんだね。

 

そして、どっちが悪くとも、結局損するのは病弱なおじさんなんだね。

 

・・・だから、立場を考えて物を言えって言ってきたのに・・・

 

彼はやはりどう頑張っても報われないんだね。((((

 

ここまでくると病とかの問題じゃなく、彼の人格の問題になってくるんだが。

 

 

 

さて、それで、話が変わるのですが、今日は新実況12−2の収録を進めていきます。

 

まぁ、そんなに時間はかからないとは思うけど、どうだろうなぁ・・・;

 

新実況12−1よりかはすぐに終わると思ってんだが。

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

ポケットモンスタースカーレット

 

 

 

 

サムネに写っているこのポケモンは、パッケージのポケモンでございます。

 

序盤からいきなりパッケージ伝説が登場し、シナリオもパッケージ伝説と一緒に攻略するのです!

 

まぁ、今の状態だと自転車の代わりにしかならないですが。((((

 

サン・ムーンのライドポケモンのケンタロスみたいなものかな。(

 

ペパーと何か関係がありそうだけど・・・

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆