実況動画をアップしました(2024年1月20日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は新実況9の収録を頑張りましたが、まぁ、泥沼にハマった感じですかね。;

 

結構テクが必要になってくるので、当分はかかると予想する。

 

 

そして、今宵は、新実況12の収録を頑張っていきます、こちらもまたね、終盤だけに大変だけど。;

 

新実況12はシリーズ消化をついでがてらにしたいと思っているんですよね。

 

だから、新実況12は当分続きますけど、多分順調に行けばそこまで時間は食わないだろうと思っております。

 

 

そして、今日の動画ですが、以下の通りです。

 

 

名探偵ピカチュウ

 

 

 

 

さぁ、いよいよ、真犯人が誰かが分かってきましたね。

 

・・・ただ、ネックレスの持ち主探しだから、結局ネックレスを持っている奴が犯人、みたいな感じになってるけど、警察目線で行くと、悪いのはエイパム以外の何者でもないんだよな。

 

まぁ、探偵は探し物をするのがお仕事ですからね。

 

その探し物が警察が探しているものと同じもの、つまり真犯人の場合もあるけど、必ずしもそうとも限らないってことですね。

 

・・・それを後で理解したのは、この動画を編集している時だった。(遅すぎるだろ

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆