実況動画をアップしました(2024年1月19日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

声が大きく、考えることを声にしないと気が済まない、口が軽い情報漏洩もいいところなウチの共通担当、モラハラおばさんの話し声が聞こえてきて、色々と混同している。

 

・病弱なおじさんの復帰

・職務怠慢おばさんの退職

・育休中の年増女

 

この中で、病弱なおじさん以外のことが混同して、こう聞こえた。

 

「育休中の年増女の退職手続き」

 

 

・・・これが本当だったら、「え!?」って思う。

 

それと同時に、結局お前は寿退社なんかよ、って思うし、せっかく派遣社員から正社員になったのに、寿退社しちゃうのですか、って思う。

 

 

多分、年増女の方は年増女の方で処理が必要で、職務怠慢おばさんの方も処理が必要で、両方いっぺんにやっているだけなのか、育休中は給与がもらえないシステムで、一時的な退職扱いになるかのどっちかだ。

 

上司は今日、昼過ぎに事務所に登場したけど、特に何も言っていなかったよ。

 

上司の上司から強く言われたからと言う理由で、来週から病弱なおじさんが復帰するよ、って話だけは伝えて、他のビルに行っちゃいましたよ、震災応援の後処理があるからだろうけど。

 

上司の宿泊していたホテル、余震で真っ二つに割れたらしいですからね。

 

まだまだ震災地は揺れている、そんな中、よくぞ生きて帰ってきた、ってところ。

 

・・・悪運強そうだけどね、憎まれっ子世に憚るだから。((((((((

 

 

モラハラおばさんの会話が雑すぎてなんか誤解しているようにも見えるが、年増女は戻ってくるんだよな、3年後に戻ってくるって言ってたけど、気が変わったんけ?

 

別に戻ってきていただ・・・きたいです。(どっちやねん

 

病弱なおじさんは正直いてもいなくてもどっちでもいいけど、年増女は戻ってきてくれないとね。

 

そして、トラウマ女子を切ってくれればそれでいいです。(((((

 

 

まぁ、いなかったようなものだが、職務怠慢なおばさんが退職したり、病弱なおじさんの出社が不安定ってのもあるから、仕事ができるトラウマ女子を切ることはしないだろうな、所詮上司は若い女が好きな変態だから。(((((

 

 

トラウマ女子を残すなら、年増女が退職なさるのであれば、素直に見送りたいけどね。

 

年増女が戻ってきて、その肩代わりをする必要がなくなると、トラウマ女子をこちらに押し付けられたら困るから。

 

なんで障害者と病人だけでも重いってのに、吐き気がするほど嫌な人と一緒に仕事をせねばならんのだ。

 

ちゃんと仕事してくれていても嫌だわ、あんな下品ヤンキーダンサー。(((((

 

まぁ、心配しなくとも、それはないだろうね。

 

豊島女が戻ってきても、引き続き2人で仲良く・・・そして、言い回しばっかりしているおばさんも合わせて3人で仲良く仕事するでしょう。

 

自己中女は将来異動するの確定しているから、いつかは消えると思っているし、早く消えて欲しいと思っているから・・・

 

 

多分、モラハラおばさんの喋りが雑だっただけで、職務怠慢なおばさんの退職の後処理と育休中の年増女の手続処理の話が融合しちまてたんだろうね。

 

一生懸命出世して、何があったら急に退職を考えるんだって話だ。

 

このブログ見つけてしまった・・・んなわけあってたまるか、そしてこのブログを見つけて読んだとてな、ほとんどモルボルとモラハラおばさんの話しかしてないから、問題ないんだよ。(((((

 

 

来週から病弱の雑魚が戻ってくるけど、まぁ、なんとか大人の対応して頑張っていくよ。

 

無理だったら、またバトルして殴られるのを待つだけだ。((((((

 

世の中はどんな理由があってもな、攻撃した方が損するんだよ。

 

だから、北朝鮮がミサイルを撃ってもやり返さないし、北朝鮮も日本のEZZ絶対超えない・・・超えてる時もあるが、ギリギリのところ攻めてるやろ?

 

まぁ、それに対して、遺憾ですしか言わない自民党もおかしいけど。(((((

 

最近、遺憾よりも激しく抗議するの方が多く使われるけどね。

 

 

さて、今日は新実況16の収録をしていきましょう。

 

明日は新実況9を昼間に、そして夜は夜で新実況12ですよ。

 

 

さて、それでは、今日の動画です。

 

 

リズム天国ザ・ベスト+

 

 

 

 

前回はコーラスで散々苦労させらたけど、今度はちょっと楽になりますね。

 

リズムよく殴るとマッチョになる人形で遊んでいるのか、遊ばれているのか・・・((((

 

・・・当たり前のように無言になっていますが、無言じゃないとリズム取れないんですわ。(((((((

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆