実況動画をアップしました(2024年1月18日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

明日から病弱なおじさんが会社に復帰するみたいですが、本格的な復帰は、やはり来週で良さそうだが・・・

 

せっかく自分のペースで仕事が出来るようになってきたのに、また横槍入れてくるような奴が戻ってくるのか、って思うと、復帰してもらわなくても全然構わないのに・・・って思うようになってきた。

 

人の言うこと聞かないし、その割に口うるさいし、言い返すとブチキレるし、更に奴は病気のくせに強がって早期復帰する割にすぐ倒れるやんけ。

 

こんな人が戻ってきて、嬉しいわけないやんけ。

 

またペース乱されると思うと気が重いわい。

 

 

もう100歩譲って、せめて病気完治させてから戻ってきて。

 

もう不治の病だったら、ライセンス持っとけよ、って思うわい。

 

強がりだからそう言うことしないやん。

 

 

いやぁ、雑魚はこれだから・・・(((((

 

 

AB型=変態だと思っていたけど、違うわ。

 

AB型=雑魚だ。((((((

 

 

本当に強くそう思う。

 

確かに喧嘩っ早いけど、結局弱いもの。

 

 

で、最近思うのは、A型は確かに沸点低いけど、辛抱強い。

 

そして、B型は本当に調子こいている。(お前もやんけ

 

特にB型の女はマジで調子こいている。

 

B型の女って一番自由気ままの我儘じゃじゃ馬娘なんだよ。

 

B型の男は我慢している方だよ。

 

退職間近の担当上司、B型で文句ばかりほざいているけど、自己中女には遠慮している感じがあるからね。

 

 

大体さ、文句は言うけど、なんやかんや協力的な退職間近な担当上司、それから社畜な上司に対して、自己中女なんて、仕事は自分の要求に応じたようなやり方に周りを合わせさせるし、好き放題旅行に出かけまくるし、更に愚痴もいつでもどこでも自由気ままに吐き捨てて、もうまさにやりたい放題やん。

 

ウチの従妹と同じで、自由豊満すぎるやんけ。

 

だから、B型同士って絶対気が合わないんだよ。

 

あっしが嫌いなだけなんだろうけど、本当にクソだな、って思うわ。

 

 

血液型こだわり症候群が発生していますが、最近やたら自論で語っている。(

 

 

だから、B型同士が気が合うなんて、大嘘だと思う。

 

逆にAとBは対立しないんだよ、なんや感やうまくやっていけるんやて。

 

Aが滅茶苦茶キレまくるヤバい奴だったら合わないだろうけど。(

 

で、やっぱりね、A型よりB型の方がキレやすいって。

 

A型は我慢するけど、B型って我慢しないんだよ。

 

だから、本能で動くB型の方がキレやすいんだよ。

 

キレやすいし、相手怒らせるのも得意なんだよ。

 

だから、A型にキレ症が多いと思うのは、日本人の8割型がA型だからそう思うだけ。

 

結局B型の方が発狂しやすいのよ。

 

退職間近の担当上司、自己中女の他にも、案外ね社畜なおじさんも沸点低いところもあるし、害悪BBAもそうだったろ?

 

それから前の部署にいた認めたくはないが一応同期のバカ真面目な兄さんがいるんだが、そいつもB型で結構怒りを露わにすることが多いのよ。

 

バカ真面目だからってのもあるだろうけどね、こいつも結構キレやすい奴だったよ。

 

兄さんって言ったのは、先輩じゃないし、後輩でもない、同期だし、年が大体年増女くらいだから、こう言ったの。(誰も聞いとらんわ

 

こいつとも対立して、不仲だったからね、だから同期とは言いたくなかった。

 

互いに嫌っているだろうから、どうせあっしがいなくなったことを心の奥底から喜んでいますでしょうよ。

 

バカ真面目と言うか、クソ真面目で、クソふざけているバカと相性が合うわけないんだな。((((((

 

 

と言うわけで、A型とはなんやかんや仲良くやれていて、B型と無茶苦茶対立することが多いことをひしひしと感じているんだ。

 

類は友を呼ぶって言うけど、あっしは、逆に類が敵を生み出すになっているんだよね。((((

 

 

自己中女や退職間近の担当上司等がいなくなったら、はっきりと本音を飲み会の場で言ってやる予定だ。

 

あっしは、B型と無茶苦茶対立するし、自分が卒業した高校周辺に住む平成の人間が嫌いだ、とね。

 

 

だから、人として本気で吐き気がするほど嫌っているのは、実は自己中女とトラウマ女子。

 

性的な目で見るとOKなのだが、人間関係的には完全に出来れば一緒の空気を吸いたくない関係だ。

 

2人とも香水の匂いキツいし、自己中女は駅まで歩いている時後ろつかれて鬱陶しいし・・・

 

 

だから、いっつも息切れするほど早足になるんかな、帰り・・・((((((((

 

後ろから足音が聞こえてくると自然と足が速くなるんですよ。(誰でもそうなるやろ

 

で、この2人と喋ると急に喋り方がおかしくなるのもそのせいだな。(確信

 

 

さて、それでは、今日の動画です。

 

 

  ポケットモンスターホワイト2

 

 

 

 

クリア後に捕獲できる過去作のポケモンはレジ系だけじゃありません。

 

今度は2匹の伝説のポケモンを捕獲するため、ヤマジタウンに向かいます。

 

第5世代は結構前作の第4世代の伝説のポケモンとリンクしているんですよね、何故かは知らんけど。(

 

 

それでは、今日は新実況10−2を頑張っていきましょうかね。

 

10−1と比べるとテクニックが必要で、大変だけど、まぁ、頑張るしかないんだよ。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆