実況動画をアップしました(2024年1月17日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は組合の会議があったから、遅くなったのです。

 

組合だから業務中に会議できないんです。

 

会社と戦う組織が業務中に何かするって、思い切ったボイコットくらいしか思いつかない。

 

本当にボイコットするような会社や学校ってあんのかしらね。

 

ドラマでしか見たことないんですが。

 

 

治安がいい証拠だな、って思ったけど、結構治安が悪いんだよね、ウチの会社の地域って。

 

それで、帰りの就業5分前でこの辺で治安が悪いところの話が出て、退職間近の担当上司が、見た目おばさんに見えるけどおじさんで、ズボンがビリビリの人が自宅最寄駅に出没するって話があって、そいつはウチの最寄り駅にも出るよ、って話をしていたわ。

 

あの変なおじさんは、どうやら広範囲で行動しているみたいだ。

 

いろんな駅を巡っては、追い出されたは別の駅に住み着いてを繰り返してんじゃないかな・・・

 

そもそもズボンの下に何も履いていない時点で、アウトだよ。

 

・・・視界に入ってしまったからしょうがない、奴は後ろ向いていることが多いから。

 

 

それで、やはりね、トラウマ女子の住んでいるところって、治安が悪いんですよ。

 

それから、自分の仕事にしか興味がないおばさんのところも治安が悪い。

 

 

当たり前だ、あの2人が住んでいるところって、あっしが通っていた高校に通う輩どもが住んでいるところだよ。

 

昔は知らんがな、平成時代から既に不良のようなヤンキーのような柄が悪い奴らばかり揃っていたよ。

 

ヤンキーかギャルしかいなかったよ。

 

遠くから来ている人はそうでもないけど、病弱なおじさんの住んでいるところ周辺も本人含めてやはりガラが悪い。

 

実際、そこから来ているやつもヤンキーだったよ。

 

 

と言うように、こんなんだからな、病弱なおじさんと揉めたり、トラウマ女子にトラウマ抱く理由ってそこから来ているんだって。

 

 

実際治安悪いからな。

 

で、トラウマ女子、ビジネストークは普通だけど、雑談になると素が出るからね。

 

その時だけ、うわぁ・・・って滅茶苦茶退く。

 

 

基本女が嫌いなんだけど、特に虫唾が走る・・・いや、もう吐き気がするほど嫌いなのは、母校近くに住んでいる若い女子、それから病弱なおじさんの住んでいるところの周辺に住んでる輩ども、そしてB型女子。

 

住まい関係なくB型女子はダメだね、あっしは。

 

従妹と重なるところがあるからだろうね。

 

昭和生まれでも自分の歳より10歳年上以下は無理。

 

中高年の皆様はどこに住んでいようが血液型がなんだろうが普通です。

 

 

従妹や高校時代の女子に重なるような女が嫌いなんだよ。

 

 

だから、自己中女とトラウマ女子が吐き気がするくらい大嫌い。(

 

年増女もあれで、ガチB型、もしくは住まいがあっしの通っていた高校付近だったらもうチェック・メイトですわ。(何がやねん

 

 

で、従姉妹たちが嫌いだって言ったけど、結局一番嫌いなのは、従妹なんだろうね。

 

従妹と従姉を比べると、後者の方が気遣いがある。

 

前者はもう一家揃ってB型だからダメ。

 

あの家族は一家揃って吐き気がする。

 

勿論、子供と犬は好きになれないけどね。

 

それでもあっしは、父方叔母の家系が大嫌いだけどね。

 

従姉ってA型なんだよ。

 

やっぱり、B型ってB型を嫌って、A型が気を使ってくれれば、相性良いんじゃねぇんかな、って錯覚中。((((

 

 

・・・ちなみにだからと言ってモルボルやモラハラおばさんよりマシだとは思っていないからね。

 

と言うより、この2人のことは人間だと思ってないからな。

 

モルボルは豚、モラハラおばさんは猿と思ってるから。(((((((

 

病弱なおじさんは負け犬・・・でも、どっちかと言うと猫っぽいから、本当に死にかけの野良猫にしか見えなくなってきた。

 

その野良猫は来週じゃなくて、今週の金曜日に復帰するんだって。

 

ちゃんときっちり30日で復帰したね。

 

強がっちゃって・・・

 

まぁ、本人も働かねば治療もできぬってところでしょうが、倒れるのと出勤するのを繰り返すくらいならガチでちゃんと二度と倒れない体にして復帰していただきたいわ。

 

・・・で、もし治らない病気、もしくは障害ならば、モルボルみたいに何かしら免罪符持っていた方が楽なんじゃないのか、って思うわ。

 

上司にパワハラって言うくらいなのだから・・・

 

 

AB型って、プライド高いからな。(B型もな

 

 

最近やたら血液型にこだわっているけど、まぁ、こんなのあくまでも統計であるとは思っているけど、最近血液型の特徴に一致するような出来事を思い出すんだよね。

 

 

最後に、昨晩見た夢で、子供嫌いが原因で従姉に思いっきり引っ叩かれる夢を見ました。(((((

 

A型は我慢強いけど、結局カチンときやすい体質なのは間違い無いんだけど。(

 

でも、我慢できず我を通すB型よりかは穏やかだと思うんだな。(もう黙れ

 

 

 

さて、それでは、今日の動画です。

 

 

マリオカート8DX

 

 

 

 

マリカで愚痴を言うのが癖になってきている。((((

 

いやぁ、今まではあつ森で愚痴を言ってたけどさ、マリカくらいしか雑談を挟む余裕がないんですわ。;

 

まぁ、強いて言うならば、RPGならば多少は余裕持てるかな・・・

 

いや、RPGと言っても結局タイトルによって余裕持てる時と持てない時がある。

 

余裕持てるのは、今の所ポケモンくらいだ。

 

マリカはただ単に喋ることがないから・・・(((

 

毎日キノピオやメタルマリオDisるのもだんだんやっている自分が恥ずかしく感じてくるからね。(

 

・・・というより、必ずしもキノピオが出てくるとも限らんからよ。(

 

後、その時の気分にもよるし。(((((

 

 

早くスカーレットを収録しろよ。(お前や

 

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆