実況動画をアップしました(2024年1月21日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は新実況13を頑張っておりました。

 

後少し、ですが、この後少し、結構時間かかりそうですな。;

 

まぁ、後釜については考えてはあるけど、後釜に繋げるにはまだまだ時間がかかりそうですよ。

 

残り何回の収録で終われるかしらね。

 

まぁ、結構疲れるから夜の収録で回していこうと思ってんだが、それで進めると、だいたい10回以上はかかるだろうな、って思っているので、結局最後まで撮り切るのに半年以上かかるって感じかな。

 

まぁ、気分によりけり、ですね。

 

結構ストレスを溜め込むゲームなので、見かけによらず。

 

無茶苦茶ガチでキレているところが動画になるかもしれないってところかしらね。(((((

 

 

さて、それで、今日の動画ですが、以下の通りです。

 

 

Newラブプラス+

 

 

 

 

最初の方は姉ヶ崎さんが結構出てきたけど、今度は打って変わって、小早川さんがやたらと登場することが多くなってきたな・・・;

 

ツンデレ、そんな無茶苦茶嫌うほどではなかったけど、実際こうやってゲームいえど、相手してみると、無茶苦茶生意気だよね、ツンデレ・・・

 

しかも年下のくせにこんなにツンツンして・・・

 

無茶苦茶生意気だから、本当に小早川さんだけは絶対に彼女にはしたくないな、と思っています。

 

その割に、めっちゃ会うんですよね、なんかステータスの振り方間違えたっぽいな。;

 

もうちょっと出てきて欲しいのは・・・誰だかはもう分かってますよね?(

 

 

今宵は、新実況14を収録していきますが、明日以降は、このように収録を進めていきます。

 

月:新実況21

火:マリカ+ラブプラス

水昼:ポケダン

水夜:マリカ+リズム天国

木:名探偵ピカチュウ

金:新実況17

土昼:新実況1−2

土夜:新実況18

日昼:新実況2−3

日夜:新実況20

 

・・・という流れで、もう1つ実況関係で言いたいことがあった。

 

新実況12の収録が完結し、新実況12ー2の収録に入っていくことになりました。

 

その新実況12−2以降なのですが、ハードが変わるために、収録サイクルの前半戦に打っ込みたいと思います。

 

だから、新実況18、新実況20、新実況12−2というサイクルで収録を進めます、サイクルの途中抜粋ですけど、まぁ、この部分が変わるってことで。

 

 

ということで、まぁ、これでサイクルの終盤がまた減るわけです。

 

でも、サイクルの中のタイトル数は変わっていないのですがね。;

 

いずれまた増えていくでしょうが、まぁ、終わっていくものもあるからね、プラマイ0か、プラス1、2タイトルくらいで収まると思っています。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆