うれしいことありました  | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

 

まりんちゃんがだっこされてる!!ラブラブ

 

しかも

まんざらでもないご様子ドキドキ

 

まりんちゃんのこと

気に入ってくださってる方が

何回も譲渡会に

足を運んでくださってるのだそうです

 

とてもとても嬉しいです爆  笑

まりんちゃんの可愛さを

直接会ってみてくださっていることが

本当にほんとうに有難いです


まりんちゃんのしあわせさがしはコチラ

 

ご縁があるといいですねラブラブ

 

 

 

 

この2匹の凛々しい茶トラ兄弟は

 

2か月ほど前からご縁を探して

譲渡会へ参加していた猫です

 

今回待ちに待ったご縁がありまして

 

河野さんがお宅訪問を済ませ

トライアルが決定しました!!

 

良かったですね

おめでとうございますドキドキ

 

毎回譲渡会のお手伝いも

してくださっていた相談者様

 

ほっとされていることと思います照れ

 

アニマルライフセーバーとも

ご縁がありましたので

是非これからも譲渡会へ遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

こんな感じで和気あいあいと

こじんまりした譲渡会です

 

皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>

 

 

おまけショット音譜

 

 

エムちゃんが

メンバーの方に抱っこされていたので

「かわいいすぎるラブ」と撮らせてもらいましたドキドキ

 

譲渡会にきている猫ちゃんたち

ほんとうに可愛くていい子なので

遊びにきてくださいねウインク

 

 

こんな風にお膝で

ゴロゴロ喉を鳴らされたら

 

「連れて帰っていいですか!?

って言ってしまいそう でしょう?

 

でもその日に連れて帰ることはできません

 

だから私は抱っこしませんwww

 

 

まずは保護猫を飼える環境に

自宅を整えていただき

 

面談とお宅訪問をして

譲渡書類を取り交わす

 

という手順があります

 

興味のある方は

保護犬、保護猫のお迎えのために必要なことを

 

事前に知識として入れておいていただくと

嬉しいなドキドキと思います

 

今はお迎えできない環境でも

保護犬猫のことを多くの方に知っていただける

 

もしかしたら将来

家族として迎える子の

選択肢として考えていただけるのではないか

とも思います

 

譲渡会に参加している子

それぞれに心動かされる過去があり

 

それぞれに魅力あるかわいい子ですから

 

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

 

マロンくん(旧あめちゃん)とライトくん(旧ゆきちゃん)

ご対面ドキドキ写真頂いてます

 

(仔犬のことが先になって申し訳ありませんでした)

 

ライト君のおかあさんがマロン君もつれて

足裏カットに行った時のものだそうです

 

会えてよかったね音譜

 

相変わらずぬいぐるみのような可愛さドキドキ

 

 

 

 

ライト君は猫ちゃんともなかよしラブラブ

賑やかな楽しそうな雰囲気です爆  笑

 

 

 

 

           ふたごとはるママ