しあわせをさがして。 | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

 

先日の譲渡会での撮影です。

 

代表に抱っこされている

まりんちゃんドキドキ

 

この写真のちょっと前に

ご機嫌ななめになって

フー シャー言っていたのですがあせる

 

 

だっこされて安心したのか

すぐに落ち着いてくれましたドキドキ

 

いいお顔してね~(^^♪

とスマホを構えたものの

 

かわいいかわいいまりんちゃんを

こんな風にしか撮れなかった(@_@;)

 

いつぞや

代表が撮った写真を

かわいくないとか いってしまった私・・・

 

お詫びして訂正いたしますww

 

まりんちゃんはほんとうは

もっともっと

美人さんなんです!!

 

ちんまりしていて

おひざにベストフィットですラブラブ

 

 

 

まりんちゃんも

大牟田市動物管理センターに持ち込まれた

「瀕死の子猫」でした

 

上の写真から想像できますか??

 

身動きひとつせず

虫の息だったと記録されています。

保護当時の様子はコチラ

 

あきらめない

強いきもち

 

よくぞ助かりました

 

入院すること12日間

 

関係者の方々の懸命の看護で

見違えるほど元気になり

シェルターの一員となりました。

 

保護当初からそうだったように

なかなか人に慣れないので

代表も病院のスタッフ様も

心配でたまらなかったそうですよ

 

子猫だったら

病院でケアされているうちに

コロンコロンのあま甘ちゃんになれるのに

(成猫はそうはいきません)

 

ずっと心配してくださった病院の方々に

「慣れていい子になりました音譜

と報告できたのは

なんと2か月後のことでした

 

それでも

代表以外のひとは受け付けず

シェルターで

静かに生活していました。

 

 

 

 

「センターより

負傷の子猫を引き取ってます!」

ブログに掲載されてから

早一年を過ぎました

 

季節はめぐり

シェルターの庭の木々も色づき

もう冬本番になりそうです

 

まりんちゃんの

シェルターでの生活も

二回目の冬を迎えることとなりました

 

少し下半身に不自由が残りますが

生活するには

なんの問題もなく

 

代表に

毎日お世話してもらい

 

大切に大切に育てられてきました

 

死の淵をさまよった猫とは思えない

かわいいきれいな子になりました

 

まりんちゃんは幸せです

 

愛しまれて

大好きな人と一緒にいます

 

 

しかし

 

それでも

 

この子を愛しいと思い

 

この子のためのベッドや

タワーやおもちゃを

用意してくださり

 

たくさんの時間を

いっしょに過ごしてくれる

 

家族が必要だと思っています

 

 

シェルターでは

用意してあげられない

 

まりんちゃんだけのおひざ

 

まりんちゃんだけの大好きな人を

 

探しています

 

 

シェルターの子は

不幸ではないのです

 

その子たちの持っていた不幸は

代表と副代表が全部取り払ってくれました

 

あとは

 

もっと

甘えられて

わがままをきいてくれる

 

家族を必要としているのです

 

 

そんな子が

 

たくさん

 

たくさん暮らしているのです

 

 

 

まりんちゃんは現在

譲渡会の参加も

何回も頑張ってくれています

 

この子たちにとって

知らないひとのいる譲渡会は

とても心の負担になることなのです

 

それでも

少しずつ代表以外の人にも

怖がらずに接してくれるように

なりました

 

とっても

 

とってもえらいね

 

まりんちゃんのしあわせさがしに

エールをお願いしますラブラブ

 

          

 

   ふたごとはるママ

 

 

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp


※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!


アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22Q8A9BUFI5VK/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_ODLWybR8CR58G



【振込口座】

ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」

※申しわけありません。

他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です

その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
上記の連絡先までお問い合わせください!