たくさんのご支援ありがとうございます!  | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

まず、仔犬たちが保護されてから

ずっと使っている犬用サークルは

保護される数日前にご支援いただいたものでしたビックリマーク

 

こんなに直ぐに役に立つとは!!

と代表と副代表がものすごく感謝しておりますラブラブ

 

大牟田市のN様

とても助かっています

ありがとうございました

 

N様は、行き場を失っていた

熊本の被災犬を引き取って家族にされたそうです照れ

 

その子のために購入されたそうですが

お気に召さなかったようで(>_<)

当会へお話があって頂いてまいりましたドキドキ

 

 

 

↓ 仔犬とおかあさん犬の件でご相談された

荒尾市のA様よりご支援いただいております

 

 

 

また、寄附金も一緒にいただいております。

仔犬たちのためにミルクやフードの購入に

充てさせていただきました

 

お菓子も頂きましたので

譲渡会で皆で頂きましたドキドキ

 

ありがとうございました

 

 

 

↓ アマゾンの欲しいものリストよりご支援いただいております

 

 

津市のT・K様

いつもありがとうございますビックリマーク

 

 

福岡市のM・Y様

いつも助かっております

 

K・A様

ありがとうございます

 

( 写真に写りこんでいるのは

りょうくんとイチローくんですね

カメラ目線ばっちりww )

 

 

当会を息長くご支援いただいております

本当に感謝しておりますラブラブ

 

 

 

 

先の1月13日、譲渡会が行われ

ここでもたくさんのご支援をいただきましたので

ご報告いたしますドキドキ

 

 

大牟田市 H様より

 

 

 

大牟田市 S様より

 

 

 

 

大牟田市 T様より

 

 

 

大牟田市 K様より

 

 

いつもありがとうございます

当会の子たちのために使わせていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

この3件はふたごとはるママよりお贈りしましたw

 

・・・その後

 

 

こんな可愛い写真を

岡村さんが送ってくださいました爆  笑

 

そうです

現在、岡村さん宅で暮らしている

まさおくんですラブラブ

 

まさおくんはふたごとはるママの推しなんでwww

 

まさおくん☆れぽーと 読んでね❤

 

猫ベットに寝ているとブログに載っていたときから

ずっとお渡ししたいと思っていました

 

遅くなったのですが

 

相変わらず食べるの大好きなまさおくん

オヤツも一緒に譲渡会へ持参いたしました音譜

 

 

実は自宅の猫にも一緒にベッドを買ったのに

一度も入りません(-"-) ← 猫あるある

 

まさおくん ベッド使ってくれてありがとう(T_T)

超幸せですっ

 

こんな支援もありだと思いますww

 

 

 

そして、

 

そして 譲渡会でうれしいことありましたビックリマーク

 

つづくww

 

 

          ふたごとはるママ