もう仲良し!? | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

 

笑ってるみたいww

かわいいねドキドキ

 

唯一の男の子だそうです

 

 

 

 

凛々しいお顔してますラブラブ

でも女の子でーす爆  笑

 

 

 

 

困ったようなお顔も

愛らしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

この子もおんなのこですが

お耳が立ってて凛々しい音譜

 

しっぽが巻いてるぅ

このしっぽをぶんぶん振って甘えてくれるんですねラブラブ

 

 

 

おとなしそうドキドキ

ふわコロですね照れ

 

 

 


この子もおとなしそうですねドキドキ

つぶらな瞳ってやつですw

 

 

 

しっかりしてて

おねだりも上手そう爆  笑

 

 

以上、7匹のご紹介でした拍手

 

 

 

 

「可愛い写真おくりますね~(*^。^*)」と

 

岡村さんから連絡をいただき

 

一番に見たのがこの子

 

 

 

かお 黒っwww

 

と言ってしまったのですがw

 

 

思うに

 

7匹一緒にいるとはいえ

おかあさんから離れて

知らないところへ来たばっかり

 

シェルターですから

猫の鳴き声なんか聞こえたりして

 

まだまだ怖いよね

 

からだを触られたり拭かれたりして

びっくりしたらかわいそうだもんね(T_T)

 

 

なんて考えていたら

次々と写真もおくられてきて

 

撮影とか大丈夫だったのかな?と心配したら

 

「もう馴れました」

とあっさりしたお答え

 

馴れるの早っwww

 

さすが代表と副代表です

人馴れマジック拍手

 

どんな魔法を使ったのでしょうか!?

なんと数日で人間大好きっ子に変身しました音譜

 

 

 

名前も決まって

どんどん可愛くなっていくのでしょうから

 

みなさまへのお披露目も

頻繁に更新していきたいとおもいますラブラブ

 

是非ご覧ください(^^♪

 

 

 

 

・・・とおい(T_T)

 

この距離が警戒心を物語っています

 

この犬が仔犬たちのおかあさんです

中型犬ですね

 

 

仔犬たちの成長した姿の参考になればと思います

 

みんな温かな家族にもらわれて

幸せになってほしいと心より願っています!!

 

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

       ふたごとはるママ

 

 

 

保護した元気な7匹の子犬たちの幸せに
万全を期すため譲渡先を探し始めています!
 
ご連絡をお待ちしております
 
遠方の方へは対応致しかねますので
大牟田市周辺のご家族さまに限らせて頂きます。
 
 
家族はお金で買うものではありません
 
Adopt ! Don’t shop !
買わずに里親になってください!

 

 

 

【譲渡手続きについてのご案内】

 

☆ 時期が来たら、必ず避妊・去勢手術をしてください。
 
☆ 後日ご自宅訪問をさせていただき、住所の確認と面談の上、譲渡書類を作成いたします。
その後、私たちのほうからお届けいたします
 
☆ 仔犬をお届けしたのちの1ヵ月間はトライアル期間となり、それから正式譲渡となります。
 
☆ 面談の内容や飼養環境に不安のあった場合、譲渡はお断りします。
 
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>
 
 

 

【連絡先】

 

石村 090-2392-5091

 

animal-life-saver@docomo.ne.jp

 

 

岡村 090-1921-5133

 

animal-life-saver@ezweb.ne.jp

 

 

河野 090-2510-6041

 

animal-life-saver@i.softbank.jp