新しい門出とご報告 | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

いつも当会を応援いただき

ありがとうございます

 

 

ご報告です爆  笑

 

離乳もできて

ワクチンも接種して

 

ほんとうに

りっぱになった

あめちゃんとゆきちゃんドキドキ

 

あめちゃんは30日

ゆきちゃんは大みそかの31日

 

トライアルに出発です!!

 

岡村さんが

ご自分の仕事も大忙しのなか

お宅訪問も顔見せも済ませて

 

お届けにいってます音譜

 

お正月前から

めでたいですね クラッカー

 

詳細は、後日ウインク

 

まっててくださいね

岡村さんに写真付きで連絡いただけると

思いますよ~音譜

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

物資のご支援をいただきましたので

ご報告いたします

 

大牟田市のK様より

 

 

大牟田市のU様より

 

久留米市のS様より

 

12月の後半は代表・副代表ともに

ご連絡などの時間がとれず

多忙な毎日ですが

暖かいご支援で一息つくことができたと思いますドキドキ

 

有難うございましたラブラブ

 

 

 

 

先週から寒波の影響で

九州地方も急激に気温が下がりました

 

雪がちらつく日もあって

なにかと忙しいときに

大変だとは思いますが

 

どうかご自愛なさって

よいお年をお迎えくださいませm(__)m

 

最後になりましたが

一年間当会を支えてくださった皆様に

心よりお礼申し上げます

 

     ふたごとはるママ