センターの2匹の白い子猫の兄弟が貰われました! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

センターにいた白い兄弟ニャンコ、9月26日に貰われました。


皆さん、どうもありがとうございました。


過去の記事↓クリック!!




大牟田市内の優しいご夫婦が、2匹一緒に家族に迎えてくださいました。


保護当初、かなり衰弱していて、とても心配していたのですが、センター職員さんたちが、頑張ってお世話してくださり、元気に大きくなりました。

職員さん、お疲れさまでした。



里親さんへ

この子たちを
どうか幸せにしてあげてください。


さて、この子は誰でしょう?

上の兄弟にそっくり瓜二つでしょうニコニコ

そうなんです。

センターから保護しに行かれたとき、行方不明になってた1匹なんです。

間違いなく兄弟ですね爆笑

それが、偶然にも、私たちの協力者さんが里親さんになってくださってたのでした。

本当に有り難くて嬉しくてラブ

Mさん、本当に本当にありがとうございましたラブ

これで、兄弟3匹、全員幸せになれますねキラキラ

亡くなったお母さん、もうこの子たちのことは心配しなくて大丈夫だからね。

安らかにお眠りください。。。


Okamura

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!


アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22Q8A9BUFI5VK/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_ODLWybR8CR58G


【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください!

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp