先日の動物慰霊祭と譲渡会のご報告です! | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

9月24日、お天気にも恵まれて、慰霊祭と譲渡会、無事終わりました。

慰霊祭に参列してくださった皆さん、譲渡会に来てくださった皆さん、ありがとうございました、

毎年、供えられたお花はもちろんのことですが、慰霊碑の両脇で咲き誇る真っ赤な彼岸花がとても印象的でした。









かわいいワンコたちも参加してくれました。



ワンコたち、ありがとう!



午後からの譲渡会はというと。

思ってた以上に沢山の方が来てくださいました。


参加した子猫たちのうち、2匹にお声がかかりました照れ

1匹は、センターの茶白くんです。

ご家族で来られ、お父さんがすご~く気に入ってくださったのですラブ

ただ、先住猫さんがいるので、先住猫さんの血液検査の結果を、今週中に連絡をいただくことになってます。





もう1匹は、相談者さんが保護した初参加の小さな子猫ですニコニコ

この子を気に入ってくださった方のお宅にも先住猫さんがいるので、血液検査の結果待ちといったところです。




今回、ご縁のなかった子猫たち、また次回頑張りま~す!!










次回
この子たちを
どうかよろしくお願いします!!


それから、あのセンちゃんが、お母さんとお姉ちゃんと一緒に、私たちに会いに来てくれましたキラキラ

皆さん、あのセンちゃんを覚えていらっしゃいますか?


過去の記事↓クリック!!


だ~い好きなお姉ちゃんと。

センちゃん、とっても嬉しそうですね。



ご家族に、こんなに愛されて。

センちゃん、君は本当に幸せ者だね~チュー

時々起こるテンカンの発作。

また、完治の難しい皮膚の状態。

それでも、センちゃんの全てを受け入れてくださり、センちゃんのいない生活なんて考えられないと。

とにかく、センちゃんといると楽しいそうですルンルン

本当にありがとうございますラブ




☆ご支援いただきました☆


大牟田市 Sさまより


大牟田市 WKさまより


大牟田市 T・Hさまより


大牟田市 Iさまより

皆さん、ありがとうございましたラブ
動物たちのために大切に使わせていただきます。


また、ボランティアスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
いつもありがとうございますラブ

Okamura




※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

アニマルライフセーバーのほしいものリストです。こちらからご支援頂けると大変ありがたいです。何卒よろしくお願いします。↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/22Q8A9BUFI5VK/ref=cm_sw_r_cp_ip_wl_o_ODLWybR8CR58G


【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください!

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp