青の洞窟行って来ました | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわニコニコ

さすが師走、さっぶいですねぇ❄❄❄

寒くて寒くて 部屋からなかなか出られないおむすびです🍙

だけど、X'masの次の日、ついに行って来ました

渋谷の青の洞窟💙💙💙💙💙💙💙



もう 声にならないほどの感動とこの世の物とは

思えない美しさにしばし寒さも忘れてみいってしまいましたよ爆笑爆笑爆笑

最近、映画で観た 「鎌倉物語、ディスティニィ」の

黄泉の国そのものでした❗

青一色の並木道が原宿から渋谷まで続いていて

不思議とその空間だけは寒さをあまり感じなかっ

た気がします照れ

どうしても見たくて娘に連れて行ってもらい、本

当に 良かったです❗ありがとう❤

来年も再来年もまた元気にいろんな場所へ行きた

いと思っています!二人で❗