大晦日だよ~ヽ(*´▽)ノ♪ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわ🌉

いよいよ大晦日ですね🎵

日中 パラパラと雪が降りましたね❄

その後は雨になっちゃったけど今はどうなのかな

今日は朝からお煮しめを煮たり煮豚を煮たり栗き

んとんを作ったり 後はお重に詰めるだけにして

早々とお風呂に入って来ました😌♨🍶

部屋のヒーターをガンガンに上げて暖めておきま

したよぉ♨☀だから寒くなぁいラブラブラブ

もう 後は年越しそばを食べながら紅白歌合戦と

笑ってはいけない爆笑を見まぁす🎵

今年も一年 無事に過ごす事が出来た事に感謝し

来年も良い年でありますように❗

良いお歳をお迎え下さいね❗

来年も おむすびブログ、宜しくお願いします🎵

それでは この辺で‼