メリークリスマス | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

寒い寒いX'masですね🎵

我が家は諸事情により?X'masパーティは明日26日に行います🎵

イブの昨日は 孫にプレゼントのお菓子ブーツを渡し 娘と二人でささやかながらビールで乾杯🍻昼間にチキンと白身魚の煮物でメリークリスマス✨🍻🎶1日のんびりと過ごしました❗

今日は娘が仕事なので 休みの明日イルミネーションなどを見つつ韓国料理を食べてその後は今年最後のかき氷を食べに「ウィキッドスノー」に行く予定です❗ヽ(*´▽)ノ♪ 楽しみでやんす🎵

来年には 58歳になるし 娘は なんと❗30歳になります🎵 自分の娘が30って 信じられないけど 私も後、2年で還暦~~~❗❗❗ ウソ~~信じられないよぉ

2月には関西旅行も予定してるし、5月には娘憧れの安室奈美恵ちゃんのドームチケット当たったし良いことばかりで怖い位だよん🎵

まだまだ いや、ますます元気で頑張らないとあきまへんなぁ(笑)

バアバ、頑張りまっせ🎵

ほな、またな🎵 

素敵なX'masをお過ごし下さいねq(^-^q)