うふふ、横浜 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます🎵( =^ω^)

今日も 寒~~いけれどとっても良いお天気です❗

気持ちいいね🎵🎵🎵

さて、先日の話~娘が連休だったので どこかへお出かけしよう~~~ウインクウインクウインク   はてさて
どこへいきましょね?

朝ごはんを食べながら 一緒に考えた結果久しぶりに 横浜へ行って来ようかぁ🎵 と話は決まりじゃあ、せっかくだからお昼は中華バイキングだね❗  決定ニコニコニコニコニコニコ🎵🎵🎵

そうと決まったら 洗濯や掃除をチャッチャと済ませ 出発~~~❕❕

あっ まずはお店の予約予約❕❕❕

11時と2時半しか空いてなかったので 2時半にしてもらいましたよ🎵

途中、人身事故での遅れが多少あったものの、少し早めに着きそうだったので 中華街に行く前にジャムおじさんのパンを買いにアンパンマンミュージアムへ寄りました❗

好きなパンを6~7個買って桜木町に戻り電車で石川町に行き そこからは歩きで7~8分

中華街に着いてもまだ10分位早かったので時間までブラブラしてから行きました❗

途中、中華街には黄色の龍がぶら下がっていたり


とても 華やかで目を楽しませてくれました❗

店につき、早速時間無制限のオーダー式バイキングを❗
















どれだけ食べたでしょう!二人で軽く10種類は食べましたね❗ 
途中 お口直しにスイーツなどを取り入れて‼

ここは時間無制限なのが嬉しいです❗

最初に4種の中国茶から一種類選んで頼みウーロン茶は自由に飲めます❗

お値段はちょっと高いけど美味しさとクオリティの高さには適したお値段だと思います🎵

帰りに山下公園まで足を伸ばし クリスマスのイルミネーションに酔いしれて参りました❗

娘には、相手が彼氏じゃなくて残念だったね(笑)と呟きましたよ(笑)

良い休日でした!

さぁ、明日は耳鼻科の検診だ⤵⤵⤵ 今年最後だから 気合い入れて行ってきまぁす❗

今年も残り僅か、張り切って行きまっしょい❗