saleヽ(*´▽)ノ♪ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

昨日は、孫たちへのクリスマスプレゼントを買いに行きました❗
男の子にはお菓子の入ったブーツを❗女の子にはピンクのウサギの暖かブランケットを❗それぞれ買いました❗ いろんな店舗でクリスマスセールを開催中で ものすごい人でした❗中には70%offなんて所もあり ついつい覗きたくなるお店も❗

娘は可愛い猫ちゃんの長ザイフを❗私も色違いのメガネケースを購入しました❗ラッキー😃💕

そして、お昼は久しぶりにうどんの杵屋さんへ❗


カレーうどんに海老天と揚げ餅をトッピング🍜ニコニコ お腹も暖まったし美味しかったぁ照れ照れ


さぁ、世間は師走に入りいろいろと忙しくなりますね❗ 気合いを入れて頑張ろう❗

とりあえず大掃除から頑張らねば✨❗

では、また❗