聴力検査 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわ🌉

今日は 風もあまりなく穏やかなお天気でした❗
午前10時の予約だった為その前にやらなければならないあれやこれやをチャッチャと済ませいざ耳鼻科へ💨💨💨

受付をして 早速聴力検査室へ❗ 
この間の先生は女優のもたいまさこ似な先生でしたが 今回は違いました‼

自分的には 前回より聞こえた気がするのだけどどうも 声が二重になって聞こえるので何か変な感じ?でした❗ でも、やはり聞こえない音が半分位プンプンありました❗

結果は 前回より多少良くなっているけどまだしばらく通院が必要らしいです!聞こえにばらつきがあり、もしかしたら音を聞く神経に腫瘍が出来ている場合もあるので次回はMRIを撮るそうです
❗ ちょっと不安滝汗滝汗滝汗 でもきっと大丈夫


診察が終わりビタミン剤を処方して頂き帰路に❗

ハァイ🎵 このままでは 帰りませ~ん(笑)

診察日のお約束口笛口笛口笛 大好きなくら寿司へ

娘と 二人でレッツゴー💨💨💨ニコニコニコニコニコニコ

一応予約を入れて行きましたが 平日のお昼をずらして行ったので ガラガラでしたよ🎵

美味しく頂いてまいりましたニコニコニコニコ

次はまた3週間後です!

ご心配をおかけしましたが 多分大丈夫です!

ただ この耳鳴りが早く無くなって欲しいです❗

とりあえずご報告まで❗❗❗

では また❗