渋谷からの~~~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗

5時過ぎに目が覚めてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少し寝ていたいのに体内時計がいつもの時間に始動開始です!( ノД`)…

二度寝するには微妙だし もう少しお布団の中でヌクヌクしていようニコニコ

昨日は 娘に付き合って大都会渋谷まで遠征して参りました(笑) 

目的は安室奈美恵ちゃんのポスターを生で見たいと言うので、渋谷のあちらこちらに大きな安室ちゃんが張り巡らされているのです❗ 駅を出ると巨大な安室ちゃん爆笑 右を見ても左を見ても安室ちゃんだらけ💕💕💕娘は全て写メに保存してました‼ でも、引退したらもう新しい安室ちゃんは見れないんだなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロとも呟いてました‼⤵⤵







「任務完了」?したらお腹ペコペコなので迷わず大久保へ💨💨💨 行きつけの韓国料理屋さんへランチタイムギリギリで滑り込みセーフ爆笑







ガッツリサムキュプサルを食べ二人とも満腹おねがい

帰りに夕飯で食べるパドックとキンパを購入し




帰宅💨💨💨

あああ~ また目一杯食べたぁウインクウインクウインク

私達親子に ダイエットという言葉は不要?(笑)

いやいやいや、そこ重要でしょ❗(笑)

まっ、ダイエットは明日からニヤリニヤリということで

頑張りまぁす❗オホホホホ🎵チュー


さぁて、今日は耳鼻科通院日ですよ❗吉と出るか凶と出るか、結果は行ってからのお楽しみ???楽しみではないけど どうなる事やら………ニヤリニヤリ

では、そろそろ朝ごはんの支度をしまぁす❗

では またね🎵( =^ω^)