もうすぐ3週間だけど…………… | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわニコニコ

今日も秋晴れの清々しいお天気ですね🎵

先日、右耳が聞こえにくくなり耳鼻科に行ってから 早3週間が経ちます‼ 薬を飲んで様子を見ましょう、ということで経過を見ていましたが何となく良くなってきたような そうでもないようなその日によって聞こえたり聞こえなかったり?
自分でもよく分からなくなってしまいました(笑)

相変わらず耳鳴りは盛大なセミの大合唱です!

耳栓をすると耳鳴りは消える?何かの本で見ましたが あれは 嘘です❗(笑)それとも私だけ?
今度の金曜日が来院日ですが 多分同じ調子でしょう❗

期待はしてません❗ なるようにしかならない❗

でも、まだ全然聞こえない訳ではないので残された聴力プラスアルファでやって行きますよ❗

最近、耳の調子が悪い時は 料理に没頭してます! 何か気が紛れる事をしてると落ち着くので❗

あまりレパートリーはないので ひたすら野菜を微塵切りしたり煮物を煮たり 作りおきの惣菜を作ったりの繰り返しですが❗(笑)

今日は メカジキと野菜の甘酢炒めと夕飯の為のおでんを朝から仕込んだり、あっという間に時間が経つので良いと思いますウインクお願いラブ

子育ては手が離れた今、娘と出掛けて美味しい物を食べて、行きたい所へ行き毎日を楽しく生きるのが最高❗ そのために普段は節約と貯蓄を心がけながらなるべく無駄遣いをしない❗

私、36歳、34歳、29歳の3人の子供と7歳4歳の孫が3人おりますが 息子達が忙しいのでたまにしか逢えないの。寂しいけどそれぞれ家庭をしっかりと守って幸せに暮らしているから それでいいの。
今は、自分達の生活をしっかりと築いて、少し気持ちと生活にゆとりが持てたなら母親の存在も思い出してくれれば❗ それでOK🆗👌

子供や孫の幸せが自分の幸せでもあるからね❗

親孝行したいときには親はなし❗かな⁉

そうなる前に お願いね(^∧^)

夜は 明日お休みの娘とおでんで一杯やろうかな



先日食べた 丸亀製麺のゴロゴロ野菜の揚げ出しうどん🍜

美味しかったです❗