晴れましたね☀ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗

昨日の夜は雨が降っていたし 今日はてっきり雨だと思った‼

しか~しニコニコ朝、8時位には すっかり雨も上がりお日様が出ていたよ~ウインク
晴れの休みは嬉しい🎵😍🎵
昨日は、予定通り原宿のウィキッドスノーへ💨


やっぱり美味しいおねがいおねがいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

朝はちょっと肌寒かったから 厚着して行く?と一瞬思ったけど コートは着ず厚手のパーカーで大正解ニコニコ
駅に着く頃には日差しも強くなって絶好のお天気に❗

少しだけこんないい天気になったし混んでるかな?と思ったけど 全然大丈夫🎵🎵🎵
先客も二人だけ(笑)
お昼ご飯前だったけど ペロリといけました❗

ふぅ……ご馳走様でしたニコニコニコニコニコニコ

やっぱり お腹が空いたので 電車移動してららぽーと東京ベイにやって来ました‼

ここは 必ずくら寿司ニコニコ

月に少なくとも2~3回は来ますね(笑)




ハロウィンに食べなかった限定品もれなく食べましたニコニコ

何となく薄気味悪いけど味はさっぱりしてフルーティーでした❗

私は生ものが苦手だけど ここなら安心して好きな物を食べられるので大好きです💓💓💓

以上です❗

また 食べ歩きした時は記録に残すためにレポートします🎵

では また