市場タッカルビ行って来たよ(^_^)v | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

どぅも🎵
おむすびです!

また、こんな時間に目が覚めてしまった(´д`|||)

どぅも寝るのが下手になったみたいで(笑)💦💦

若い人が羨ましい!

急に寒くなったせいか トイレが近くて笑い泣き笑い泣き

なかなか熟睡出来なくなったよね💦💦💦

まっ、要するに 歳をとった‼っつう訳だわガーン

1日の昨日は 娘の念願だった新大久保の市場タッカルビに やっと行く事が出来ました❗

通常でも 平均2~3時間待ちなのでなかなか並ぶ勇気がなかったので ずっと先伸ばしにしてたんだけど 他の買い物もあって通りすがりに チラッと覗いたら やっぱり、の120分待ち🎵

とりあえず名前だけ書いて 先に買い物へGO💨

買い物はパッパッと済ませ カフェで時間まで

ゆっくりする事にウインク

時間20分前に行くと 次に呼ばれる感じ?

店の前にいると 電話が。 目の前にいる店員と

電話越しに話すってさぁ(笑) 変な感じ(笑)

順番が来たので店内へ❗

もうたまらない香りが爆笑爆笑爆笑 

来たぁ🎵( =^ω^) これよ、これ💕💕💕





溢れる位のチーズの海に チキン様が泳いでる🎵

早速、いただきまぁす照れ照れ照れ

ふわぁ🎵❗❗ 美味しいよぉ美味しいよぉ🎵❗

タッカルビがもっと辛いと思ったのに 程よい辛さと チーズのまろやかさが相まって 最高❗

あまりお肉を食べない私も パクパク行けちゃいました❗
店内の奥の方にはサラダバーもあり何と食べ放題❗ ライスも❗
これだけ満足度が高いのに 料金がリーズナブルな1980円🎵   人気があるわけですね❗

娘は 念願叶ってやっと行けたので嬉しそうに
ハフハフ言って食べてました❗ 良かったね🎵


今日は 原宿のウィキッドスノーへ また参戦してきます🎵

食いしん坊親子は 今日も行く❗ニヤリニヤリニヤリ

では また❗