動物園 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます🎵( =^ω^)

今朝は 一段と寒い朝ですねチュー でも晴れそうですよ🎵

先日、大好きな
動物園に行きました💨🐼🐰🐶🐨🐑

8月に生まれたパンダの🐼「シャンシャン」一目見たかったけど まだ一般公開されてませんでしたチュー
しかも❗ママパンダ🐼も背中を向けて爆睡中だし残念だけど またのチャンスを待ちますです❗

でもでも、大好きな「虎」が目の前で見れたので
大満足❗




ホントに虎ってカッコいいですよね❗

いろんな動物と会って来ました爆笑楽しかった❗

お昼は 娘が作ってくれたお弁当🍱🍙ラブラブラブ



美味しかったぁ🎵❗❗

また行こうね💨💨💨🐼