静かな朝 | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

 こんにちわぁニコニコ   おむすびどすニヤリ

夕べの台風が嘘みたいに 今はすごい良い天気💓

まさに 台風一過ですねぇヽ(*´▽)ノ♪💕💕

先週の木曜日の事💦💦💦右の耳に異変を感じ今ま

でにない耳鳴りに襲われ 少ししてほぼ聞こえな

くなりました。

前にも話したと思いますが、元々左の耳が突発性

難聴で聞こえなくなり6年目、今度は普通に聞こえ

ていた右耳までがほぼ聞こえなくなりました。

その瞬間の恐怖と言ったら とても言葉では言い

表せないもので ただただ泣く事しか出来ません

でした。 幸い娘がいてくれたのですぐに病院へ

連れて行ってもらい診察と聴力検査をした結果

やはり右耳も左と同じく突発性難聴でした。

少ない知識の中では突発性難聴はどちらか片方に

なる場合が多いと認識していたのに 希に両耳の

人もいるそうで、その希なケースに当てはまった

訳ですよね!

宝くじ一等が当たる位希な事でしょうか?(笑)

それなら 宝くじの方が良かったのに~~⤵⤵⤵

お医者様は両耳とも同じ聴力レベルなのでまずは

薬で経過を見ましょうと言うことです❗

人生 なるようにしかならない‼精神で生きてます

から それは これからも変わることはないでしょう爆笑爆笑爆笑

また 経過を記録して行きます❗


テレビの音が普通に聞き取れないのが辛い!えーん



無料のマックコーヒー飲んだよん🎵❗