なんだ、この雨は!( ノД`)… | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

一昨日位の天気予報では暫く晴れじゃなかったかなぁ⁉

何で朝から雨なのよぉプンプンプンプンプンプン😠💨

だけどぉ、美味しいパン屋さんへレッツゴー💨💨

雨にも台風にもめげず 娘とお揃いのポンチョを

着て いっくぞ―爆笑爆笑爆笑

お昼ご飯をゲットしに❗

こんな天気だから空いてるだろうな?と思ったの

が 甘い💦💦💦

幼稚園のお迎え時間と重なり 子供を含むお客様

で大盛況💦💦💦 狭い店内はごった返してました

よぉ‼  みんな考える事は一緒だね(笑)

でも 何とかお目当てのパンをゲットしました❗

我が家から歩いて片道30分はかかる距離を車椅子

を押して行ってくれた娘に感謝です❗

ありがとう❤ ご苦労様!!


いつも 行くと 2~3日分を買い込んで来るので

優に3000円近く買い込みます❗

食べきれない分は冷凍して 楽しみに取っておき

ます❗

今日は生憎の雨でしたが 明日は晴れそうなので

電車に揺られてお出かけかな⁉

雨のお出かけも 娘は大変だけど 私は好きです


今日はもうお家でゆっくりまったりします🎵

それにしても 寒いね 🐧🐧🐧

もう、ヒーター必須ですね❗

ここで 大好きなミニヨンニヤリ