ギョギョギョ‼ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗

今朝もシトシト雨降りの始まり~~⤵⤵⤵しかも超寒

いし~~💦💦 マジでお布団からなかなか抜け出

せない私めでございますよぉえーんえーんえーん

まだ10月だというのにねぇ‼

でも まぁ今までがヘンテコな気候で 今のこれ

が例年通りの寒さなのかもしれません❗

それにしても さ、寒い((⛄))🐧🐧🐧

これから来る冬が 怖い((( ;゚Д゚)))です

さらに、とんでもないショックな事が起こりまし

た❗

脳出血で倒れて以来左半分に軽い麻痺が残り車椅

子人生になりましたが 暫くして左耳が突発性

難聴で殆ど聞こえない状態となりましたが、元々

楽天的な考えの私は、左が聞こえなくても右があ

るじゃん?的な?(笑)ポジティブ精神でいました

が、3日程前、今度は便りの右耳に異変が………⤵

耳鳴りがひどく、次の朝には左と同じように

殆ど聞こえなくなってしまいました。えーんえーんえーん

もう、どうしたら良いのか分からずに ただ不安

で涙が止まらない。 このまま音のない人生?

冗談じゃない‼ 負けてたまるか❗ 私にはまだ

やりたいこと行きたい所が山程あるんだ❗

来年2月には大好きな韓国アーティストのコンサー

トで大阪まで行くんだもん❗もう、チケットも

ホテルも予約済みだし 映画だっていっぱい見た

いし❗ 負けない❗絶対負けない❗えーんえーんえーん

でもね、嬉しい事もあったんだ。娘がね、夜私が

不安で不安で泣いちゃった時に、スッと起きて

来て 泣いてる理由を聞いてくれて 言ってくれ

たの!私がいるから大丈夫❗ママが泣いてるとき

支えて ずっと一緒にいるから!私はママを笑顔

にするために生まれて来たんだよ❗ってえーんえーん

ホントに娘がいてくれて良かった❗娘の為にも

頑張る💪私よりもっともっと不自由な思いをされ

ているかたもいっぱいいっぱい頑張って生きてい

るじゃん❗目が聞こえなくなっても目がある❗

美味しいものを食べられる口もある❗

1度しかない人生 楽しく笑って生きなきゃ

もったいないよね❗

まだ しばらくは戸惑ったり悩んだりするかも

しれないけど 笑顔でいたいから頑張る😆👍❤

長い話でごめんなさいね!

では また❗

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ