眠れないなぁ⤵⤵⤵ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんばんわぁ🌃

このところ、眠れない夜が続き いささか参っています💦💦💦

年の瀬いかなぁ(涙) 日中殆ど体を動かさないせいですね口笛口笛口笛

お天気に左右されるので台風が近づいていたここ何日は 外に出られない日が多かったから!

それにしても、娘の休みの日に限って雨降りで
どんだけ雨に好かれているのやら(笑)

これだけ雨に好かれると 逆にたまの晴天が疑わしいものになっちゃうって言うね!

ただ、1つ教訓としてたとえ雨が降ってなくてもお守りとしてポンチョを持って出掛けると90%の確率で雨は降らない‼ということ。不思議とね❗

さぁ、そろそろ寝ないと朝早いんだけど、どうやったらすんなり眠れるのかしらん?

誰かオセーテ❗

頑張って寝ます❗ おやすみなさい💤😭💤キョロキョロキョロキョロ

う~~~~~ん💦💦💦眠れないよぉえーんえーんえーん





お腹空いて来ちゃったよプンプンプンプンプンプン

こないだ飲んだマックのチェルシー味のシェイクとペッパーランチのペッパーライス💕💕💕

美味しかったから写真載っけておきます🎵

夢に出てくるといいなぁ(笑)