一日の始まり❗ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます🎵

朝早くトイレに起きて、そのまま手を洗うついでに流しの洗い物。

昨晩はちょっとお疲れ気味だったので 洗い物もせずに 寝落ちしてしまった口笛口笛口笛

何だか最近、体の疲れが取れなぁい💦💦💦

ちょっと前なら どんなに疲れていても一晩グッスリ寝れば翌朝には回復していたのにな。

年々体力が落ちてる❗ やっぱ年には勝てない‼

ふぅ💨情けない!キョロキョロ

でも 遊ぶ予定はバッチリ埋まっているから、どうしようもない(´-ω-`;)ゞ

今日も これから原宿リキッドスノーへスイカのかき氷を食べに娘と二人で行ってきます❗

今年の夏は 今までになくかき氷屋さん何軒制覇したかなぁ(笑)

一番に行ったのが巣鴨とげぬき地蔵様のそばにある 「雪花」次に原宿のリキッドスノー。次は
同じく原宿にある祇園とくや。 あとは横浜の赤レンガで開催してたアフリカンフェアでレインボーかき氷、そして今日は最チャレンジの原宿リキッドスノーです爆笑

なんと、今年の夏だけで 5件、5件ですよ❗

自分でも正直スゴイと思います❗

ではでは 雨の降らないうちに行って帰って来たいと思います🎵