ヤヤヤ…… ムムム……? | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

かな~り早いですが まだお布団の中?

はたまた、もう起きてらっしゃる皆様、

おはようございますぅq(^-^q)

昨日に引き続きお天気に恵まれた東京です

が、相変わらず 疼痛と闘っている私です汗

でも だいぶ良くなっては 来ましたから

後、もう少しで 普通に歩ける様になると

思います!(; ̄ー ̄A


いや~あせる 今回の(たぶん。)坐骨神経痛で

何が困ったって………キッチンに立てない、

イコール食事が作れない! 自分の思い通り

に動けない、イライラして どうしようもな

い事に腹が立って 自分が情けなくて、しま

いには 泣き出す始末…… マジで この繰り返

しでしたねm(。≧Д≦。)m汗汗汗

自分でも 呆れる位支離滅裂だったと思う。



でもね… 主婦であり 母親である以上、まぁ

私の性格が させた事なんだけども、人に

任せる事が出来ず、例え娘でもね……あせるあせる

自分でやらないと、気が済まないっつうね

あせるあせる っんと めんどくせぇ人間なんだよ!

具合の悪いとき位 任せりゃいいのに、じっ

としてらんない性格なんです(笑)

そんで、気持ちだけはあるのに 体がついて

行けないと 凹んで 泣く!っつうね!アハ

マジ……めんどくせぇ(笑)

が、ゆっくりなら 動ける様になったので

昨日あたりから キッチンに たってます!

朝ご飯から 夜ご飯… 食器の後片付けまで

全部こなして 勝手にやっておきながら 半端

なく疲れて ベッドに雪崩れ込み痛い痛いと

うるさい私に 娘は 優しくそっと痛い所を

撫でて擦ってくれます汗汗汗 まるっきり

母娘逆転です!アハ、アハ、アハ( ̄ー ̄)


そんなこんなで ドタバタやりながらも、

何とか 頑張っています! ただし、歩くスピ

ードは スローロリスかナマケモノ並みです

が (* ̄∇ ̄)ノ クックック(笑)